記事詳細

日記

娘とピザ作り(*^ー^)ノ♪

61 5

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノちわ



いつもログポチッとコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪





昨日は朝から洗濯機3回回したり〜
家の事イロエーロしてー



録り溜めたドラマ見て
シロとまったり( ̄▽ ̄)





気が付けば1歩も外に出なかったマル。







今日のお昼は


某有名チェーン店のピザ&パスタのお店で
バイトし始めた娘が
ピザ作りたいってんで
一緒にピザ作り〜




それと、焼いてる間に 先日、娘が こっちのお祭りで食べて また食べたいって言った韓国風チーズドッグを ピザの余った生地で

中はチーズとウィンナーなんだけど ウィンナー嫌いな娘にはチーズだけで

韓国風チーズドッグ

ホットケーキミックスで作る方法がネットに 載ってたけどやっぱそれがいいみたい(^_^;) お祭りで食べたのはもっと生地が甘かったて言ってたわ ピザ出来上がり↓

長老用アップ↓

ある日の親子のLINE会話 この炒飯弁当について↓



ヽ(*´∀`)ノ 娘はこの後、彼氏とデートやとー つーか、 この前から中間テストやのに 相変わらず 勉強する気全くないから びっくりするわ( ̄▽ ̄;)w 私はシロとデートかな? それとも?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    娘さんと仲良くピザ作り~(*^-^*)
    
    微笑まし~( ̄∇ ̄)
    
    ピザ美味しかった~?
    
    美味しそうですもん!
    
    娘さんとのラインでキュン萌しましたね
    
    やっぱり美味しいと言ってくれると
    嬉しいですよね!
    
    シロ君と留守番してるかなw?
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    ピザは照り焼きチキンとコーンマヨ
    まぁまぁかな?(笑)
    
    美味しいって聞かれたら美味しいって言うしかないよねー(笑)
    
    シロと留守番(・∀・)
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    韓国風チーズドック美味そう(^q^)
    
    ピザ食いたいなぁ
    4分の1くらいしか食べれへんけど
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    これ、テレビで前見た
    チーズドッグ
    あたしも食べたい!
    
    ちな、あたしが作ると何故かチャーハン
    パラパラにならないの(T ^ T)
    卵にご飯混ぜてから炒めてるのに(T ^ T)
    なんで?(><)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    チーズドッグはホットケーキミックスでやった方が美味しいかも
    
    Pさま
    暇なら作ってみてよー(笑)
    
    私は卵なんてご飯に混ぜてないでー
    
    火力とか炒め方の問題かな?(´・_・`)
    
    

娘とピザ作り(*^ー^)ノ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。