記事詳細

日記

ちょっと聞いてー!

56 5

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん



今朝からのログにポチポチっと(人-ω・)アリガト☆




連投m(_ _)m






今朝行った時
私が昨日打ったまどか別積みしてたんね




んで、さっき最終データ確認したらば



なんこの


高設定みたいなグラフで5000枚オーバー 今日のマイホは沖ドキ推し こんな日にまどかに高設定入れるとわ思えん まさか昨日からの高設定据え置きとか? それかたまたま低が高のフリしただけか? いや、実際、今日高設定入れたのか? まぁ信長さんのまどかログにもあるよーに 高設定挙動でも地下マントル一直線みたいなグラフなることあるんだから 低設定でもこんなグラフになることは あるんかな 所詮、Aタイプと違って ART、AT機はグラフだけでは 判断つかんってことかなー てか、当たり回数見てもコレは高設定やと思うけど・・・ 皆さんどー思う? 知らんわ!!寝るってか?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    6だな
    
    低ではあり得んと思う
    
    けど打っとらんのに愚痴ってどーするんや
    
    今日フェイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    いや、前日打った台だからよー
    
    私が打った時が高設定不発で
    
    それで据え置きで出たんなら
    慶次打たんと
    まどかもう1回打てば良かったって(笑)
    
    タラレバだけどね
    
    それにもし萌えの日でも
    特定イベでもないのに高設定入れるのならとか
    色々思うところあったわけ( ̄▽ ̄)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    どうですかね〜
    
    グラフだけでは中々高低は見抜けないですが
    限られた情報だけで判断するなら
    
    流石にそこまでボナ引いてる台は低設定の
    可能性かなり低いと思います。
    
    モード移行やマジチャレ解除や
    レア役解除云々、低設定では中々そこまで
    ボナ引けないですから^_^;
    
    まさかの嫌がらせ据え置き?w
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    6っしょ(゜∀゜)?←テケト~^^;
    
    複数ログ、ポチポチポチッと...
    (;^_^A
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    信長さん
    そーだよねぇ
    
    こんなけボナ引けてて、
    グラフも綺麗な右上がり
    これで低設定ってんならもう何を信じてええやら?(笑)
    
    まぁ実際打ってないからアレやけど、、
    
    まさかの嫌がらせ据え置き( ゜д゜)w
    
    るいるい
    テケトーコメどーも(笑)
    
    忙しいのに沢山読ませてごめーんね(_ _)(笑)
    
    

ちょっと聞いてー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。