記事詳細

日記

クルクル弁当

69

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(*・ω・)ノおは


今日はクルクル弁当w

豚バラ肉にニンジンとインゲン乗せて クルクル巻いてパン粉付けて揚げたよー 卵も1個でパプリカとツナ入れてクルクル焼き 昨日のまどかはあの後770当たってラッシュ入らず放置(笑) まぁ打ってる時の挙動は良かったんだけど・・・ 疲れて詳しく書いてないけど モード移行ヨシ、天国ループ 直撃ラッシュもあったしね・・・ 負けたけど 久々まどか打って楽しかったしヨシ( ‐ω‐)b 昨日はパチンコもそこそこ良かったみたいだし スロAT、ART機は中間設定バラ撒いた感じかな? ジャグラーが全体的に良かった感じだね( ̄▽ ̄) マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
69