記事詳細

日記

オムレツ弁当(・∀・)

57 5

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよう(*´∇`*)ノ


いつもログポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


今日のおみくじおすすめ機種が「ライジンマン」

今日やったんかぁー(笑)




オムレツ弁当

挽肉と玉ねぎ炒めたのとチーズ入ってるよ フライは前回載せたマカロニグラタンを 冷凍のまま衣付けて揚げると クリームコロッケの出来上がり〜 あとは、ナスの田楽 で、昨日のお弁当に入ってた かぴちゃんが明太子ポテトと言ったのは タラもサラダ 先日カルディオンラインショップで買った

たらこスプレッド これを茹でたジャガイモと和えただけー 滑らかさを出すためにコーヒーミルク(コンビニでいつも貰う)も入れたよ エスパーマユリン 罰ゲーム(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさま♪ またまたシロ登場(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

んじゃまた ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. ジャグキングさん ジャグキングさん
    弁当美味そうだな
    
    くれ!
    
    それにしても料理の工夫は毎度スゲーな
    
    パチもそのくらい工夫すりゃ〜(笑)
    
    シロの台詞古すぎるだろ(笑)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    (・∀・)ネタギレで苦労するかと思ったけど
           頑張ってるね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    あんがとー!
    
    ん?パチンコも色々頑張ってるで?(笑)
    
    てか、長老なんに台詞読めたん( ゜д゜)( ゜д゜)w
    
    しょうちゃん
    ネタ切れ?お弁当の?
    
    いやーしないね!!
    
    毎日考えるん楽しいわ(^^♪
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    タラコスプレッド?
    タラコいりバターみたいの?(´・ω・`)
    パンに塗って味つき海苔つけて
    食べたいわ~(*´ー`*)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    そうそう、バターとたらこ!
    
    パンに塗って良し
    パスタに絡めて良し
    ご飯に混ぜても良し
    
    美味しいよー(*^^*)

オムレツ弁当(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。