記事詳細

日記

黒と白

54 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(`・ω・)ゞおはよー



雨(*_*)



昨日のログに沢山のポチッとありがとねー!



データのとこ、16R4回ってなってるけど
保留連はカウントされないみたいね


実際は5回ね←超ヒキ強( ゜д゜)w


なんかさぁ
スロットは高設定なら
時間許す限り打ちたいって思うけど、



パチンコは回っても、
当たるまではある程度頑張って回すけど


いざ当たってまとまった出玉取れたら、
なかなかそっからさらに続行する気力が湧かない(^_^;)





そんなことない?(笑)






( ̄▽ ̄)でん



タイトルね



うちの猫達じゃないよ(笑)



コチラ↓

コッペパン専門店 前から気になってて 先日、行ってきたよ〜

黒と白のコッペパンに 選べる色んな具を挟んで入れてくれるん 黒は竹炭が入ってるのかな

美味しかったよ(^^♪ 久々出たコレ↓

私はマイホ入れ替えだし、 シロの病院からの 娘の授業参観?(娘は来なくてよくね?だってw) なので、ホールはなーし みんなにあげるから ホール行く人勝って恋p(´▽`o)ノ゛ さて、お弁当作ろっεε=(((((ノ・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    俺も玉は追わないかな‥当たり引いたらまあいっかになる(笑)
    昨日福井で野球やってたけど途中から雨相当酷かった(^^;)
    天気気をつけてシロ病院からの授業参観ふぇい(^^)
    コッペパン旨そう☆
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    やっぱり?(笑)
    
    ボーダー稼働的には回るならその日の勝ちより
    出来るだけ回すのが正解なんだけどね、
    
    なかなかね(^_^;)
    
    3日連続雨だー(*_*)
    
    授業参観は行くかどうかまだ迷い中(^_^;)
    
    娘嫌がるから〜
    
    コッペパンお洒落でしょ?店名がいいよね(笑)
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    美味しそうなパンだね(^^)
    チェーン店?
    
    初めての授業参観だっけ?
    
    まぁ、中高生にもなると親に
    来て貰いたくないよね^^;
    
    アタシもそうだったし( ̄0 ̄)
    
    (;^_^A
    
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    コッペパンは懐かしい世代です(笑)
    
    昔はバターやジャムを塗って食べてたよなぁ
    
    今は進化してるよね
    
    俺はやっぱ焼きそばが一番(^o^)v
    
    娘の授業参観?フェイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. クリ満太郎さん クリ満太郎さん
    パチスロ777粘っても出ない物は出ないしかといって、諦めて辞めるとオカマ掘られたり
    Σ(*゜д゜ノ)ノヤメ時が極めですよね(^_^;)
    黒&白何て?まるでクロ(ФωФ)とシロ(=゜ω゜=)
    がくろのんさんを引き寄せたのかも?(^3^)/
    パンも白黒と有り美味しそうですね(^q^)
    シロ(=゜ω゜=)の具合はどうですか?
    私は医者の薬飲んで何とか回復してマスよ
    最近寒暖差激しいので体調整えて777
    頑張らければ(ノ゜ー゜)ノ
  • 6. やじじさん やじじさん
    アグネスラム頑張って~(・o・)
    
    黒のパンはイカ墨を練り込んでるんかな!?
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    チェーン店ではないよー
    
    授業参観、高校なって初だから1度くらいはと思ったけど
    友達の親も来ないし来なくていいからって言われたから結局行かなかったよー(^_^;)
    
    しょうちゃん
    コッペパン世代(笑)
    
    焼きそばね(*^^*)
    もちろんあったよー、あとナポリタンとか
    
    クリさん
    ほんと店名がねー、クロとシロとはね(笑)
    でも娘が言うまで気が付かんかったん私(^_^;)
    
    体調回復良かった(*^^*)
    
    シロは相変わらずクシャミするけどもう慢性的なもんだって(^_^;)
    
    元気はいっぱいだよ!
    
    やじじ
    今日は行かないって書いてるっしょ(^_^;)
    
    黒いのはイカ墨じゃなくて竹炭だよ(・∀・)
    
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    黒いクリームパン美味しそう
    (´∀`)
    
    パンは大好きです
    (。≧∇≦。)
    
    パチンコだと当たらないで終わるかもだから(m'□'m)
    
    満足いく出玉があれば自分も止めます(・∀・)ノ
    
    減る事考えたら…
    (。・ω・。)
    
    次の稼働も頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    パン大好きなかまヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    
    黒はモチモチっと白はふんわりって感じ
    
    そかーパチンコはやっぱそゆ人多いかな(^_^;)
    
    スロットはゾーンやら天井やらあるから
    ヤメ時とか迷うけどパチンコはないもんねー
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    コッペパン専門店いいなー
    
    優良ホールもあるし、富山って住みやすそうやな
    
    でも雪だけがネック(><)

黒と白へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。