記事詳細

日記

シロ日記(=^・^=)

52 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛




いやー昨日はこちら暑かった



日中は30度あったって( ゜д゜)


今日も良い天気〜


朝から洗濯機3回目回してる〜(笑)



昨日も今日もシロ連れて早朝散歩(^^♪



こちらは
八重桜が満開だよ


とっても綺麗だにゃ(≡^.^≡)♪

遊んでるシロ見てるとほんと飽きない(笑) キャットタワーでは寝ないね〜


なんか狭いし(^_^;)

せっかくのハンモックには興味なす(^_^;)

凄い体勢で階段で爪とぎw


あくびの瞬間 こんなに可愛いのに 最近、娘は、シロ嫌いって(--;) 可愛いって言ってたのはほんの最初だけ まったくお世話もしないしね やんちゃして色々邪魔されるのが嫌みたい そこが仔猫の可愛いところやんね? 口も臭い〜って(^_^;) あとでデンタルケア用品見てこよう コレいいのかな?↓

にゃんデント カジカジするだけで歯磨き出来ちゃう ヘチマのおもちゃだって、 しろすけは 食いしん坊でなんでも食べるし (誰や私と同じやんって思ったのは?笑) 気が付いたら人の冷コー飲んでるし←アカンよね(--;)


娘、まだ寝てるけど 午後からは遊び行くし・・・ 私も遊びに行こうかなー どこへ?(笑) ((((((((((っ・ω・)っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 2. うーぞさん うーぞさん
    ネコちゃん♪口……臭ぇの?
    病気とかじゃなくて(; ゜Д゜)?
    リカルデント始めなきゃ♪(≧▽≦)
    
    
    
    本日のオススメ機種……
    CR「奥さん」♪(≧▽≦)ノ
    
  • 3. ジャグキングさん ジャグキングさん
    シロかわゆいの〜
    
    娘さん嫌ってるんか
    
    ヘチマ噛むだけで歯磨きて良いね
    
    今日はおとなしくしとき(笑)
  • 4. ジャグキングさん ジャグキングさん
    シロかわゆいの〜
    
    娘さん嫌ってるんか
    
    ヘチマ噛むだけで歯磨きて良いね
    
    今日はおとなしくしとき(笑)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    シロ日記は毎日上げんか(笑)
    今日のベストショットは桜を見上げた写メかな(^ω^)
    娘っちは匂いがほとんどちゃう?匂い対策さっさとしんさい←
    昼から黙って出撃ふぇい(^^)
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    昨日30度もあったのね30度で
    
    桜ってなんだか不思議?
    
    タワーのハンモック、ウチのニャンズも
    
    興味なしですわw
    
    娘さんシロ君が鬱陶しいのかな(つд`)
    
    仔猫の期間は短くて尊いのに(T_T)
    
    稼動頑張ってね(*^-^*)
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    シロええな(^^)
    
    行ってらっしゃいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    昨日な、例のニャンコの餌やりまた頼まれてたんやけど、写真撮りまくったがうまく撮れない(><)
    シロは上手にカメラ目線( ̄∇ ̄)
    
    
  • 9. えいチキさん えいチキさん
    天然由来のデンタルグッズは良いと思います。
    
    そうじゃないのは余り使わない方が良いんじゃないかと思います。
    
    口が、どのくらい臭いのか分からんけど、動物なんだから臭くても当たり前かと思います?
    
    猫や犬の口から、歯みがき粉の匂いがしたら、逆に嫌だと思わない?
    
    歯磨きさせるんなら、ハコベを摘んで来て、擂り潰せば、歯みがき粉の代用に成ります。
    
    天然由来なんで安全だよう。
    
    
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    ( 〃▽〃)
    
    シロ君~(*´∇`)
    
    だいぶ大きくなったね
    (´∀`)
    
    手足が長くなった気がします
    (。≧∇≦。)
    
    大人になったら凛々しくなりそう
    (*´∇`)
    
    癒される~( 〃▽〃)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    剣さん
    シロに嫉妬か、あまりに私がシロシロ言うから?
    
    そうかもー!(^_^;)
    
    アトムの散歩は娘が行くんだけど、
    昨日はシロも一緒に行こかって誘ったら
    彼氏と行くからって断られた(--;)
    
    また今度一緒に行った時には載せるね(^_-)
    
    うーさま
    口臭いの〜(^_^;)
    
    なんか病気かな?一応獣医さんには言ったけど・・・(´・ω・`)
    
    大奥薦めすぎ(笑)
    
    ジャギ
    2回もありがと(笑)
    
     おとなしくしとかんから負けた(^_^;)
    
    ゴルゴン
    毎日シロ日記?
    猫嫌いもおるかもしれんやん?(^_^;)
    
    いい写メ撮れた(*^^)v
    
    ななたん
    ハンモックななうり家のにゃんずも興味ないか(^_^;)
    
    たまに甘噛みしてきたり、ご飯食べてる時に邪魔されるからかな?
    
    しょうちゃん
    逝ってきた(--;)
    
    Pさま
    にゃんこは撮るのにはコツがいるねん!
    
    えいさん
    たしかに猫の口が息爽やかミントだったらおかしいよね(^_^;)
    
    今は天然由来のデンタルケア用品たくさんあるよー
    
    なかっち
    シロは順調に大きくなってるよー(*^^*)
    
    
    
    
    

シロ日記(=^・^=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。