記事詳細

パチ&スロ

(乂・ω・´)

47

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん




今朝のログにもポチっとΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


前々ログ後でコメ返するねー




9時5分過ぎホールインワン(・∀・)



昨日の無双
あの後、1000オーバーハマリからの
またドーンと28000枚( ゜д゜)


釘は変わってなく見えるけど?


コレが回らん( ̄▽ ̄;)


ボダ切り(><)


入りは21だったけど
玉が跳ねるし
どう調節してもダメだった(´△`)↓


どこが昨日と違うのか?
はたまた昨日はただウワムラだったのか?
(実際かなりのムラムラだったし)

でも後半25くらい回ってたしなー


しばらく回して違いを見極めなきゃと
思うも結局分からん(-_-;)


自分の成長のなさに(._. )ガックリ


60過ぎ
こんなん出て↓↓

また軽く当たるんかと思ったけど 保留も変わらんしガセやった からの〜 これまたボダ切りの転生と大海4打って パチ貯玉−2375個(´×ω×`) で、 昨日と今日と一応ハナハナ推しなんで グレキンハナハナを少し回してみるも 左BAR狙いさえ怪しい(;´д`) たぶんボナ揃えれんわコレ(*_*) で100枚使ってヤメ(-_-;) 諭吉1名サヨーナラー(_´Д`)ノ~~ これ以上ホールに居てもアカンわ こんな時はさっさと撤収するに限る! シロと遊んでた方がええわと 11時にはホール撤収ヽ(・∀・)ノ 明日は番長かな( ̄▽ ̄)

日向ぼっこシロ(=^・^=)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47