記事詳細

日記

え?キミはいったい(≡∀≡)?

71 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



いつも沢山のログポチΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪






シロ大欠伸(笑)歯が見える? いやさぁ、今朝、 シロの病院 ワクチンの事やら その他色々聞こうと思って行ったんよー したら、歯を見た先生が 「あれ?この子もう永久歯生えてるわ」って ふつー永久歯生えてくるのは早くて3ヶ月〜 だいたいは5ヶ月以上経ってかららしい(^_^;) てことはこの子1月よりもっと早く生まれてるかもって( ゜д゜) でもそれにしたら身体まだ小さいから もともとめちゃ小さい子なのか?と (・・?) で、ワクチンなんだけど ちと来た当初からクシャミよくして 鼻水出たりが続いてたから もしかしたら慢性的ななんか鼻炎持ち? 猫風邪持ち? 一応それを抑えるお薬貰って、 ワクチンはもう暫く様子見てからにしたよー

シロ〜きみはいったいいつ生まれたのかな? ( ̄▽ ̄)でん その後、野暮用で市役所へ ついでに展望台から松川沿いをパシャリ


松川沿いはこちらでは有名な桜の観光名所

遊覧船も人でいっぱい

少しもう葉桜っぽいとこもあったわ

て、 桜と猫ログばっかで飽きるよね(^_^;) 明日は朝から行くよ〜 一応マイホはパチンコ推し?なんで あべし初戦は無双か転生かな? (´∀`*)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント


  • 8. えいチキさん えいチキさん
    間違いなく1月以前だろねぇ、産まれたの。
    
    冬猫やねぇ、たぶん。
    
    だとすると、夏の暑さに弱い体質かもしれんよう。
    
    春と秋の子が、健康に育つ個体が多いです。
    
    今のところ大丈夫みたいだけど、夏場は注意してねぇ。
    
    だからって、冷房ガンガンなのは良くないよう。
    
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    久々に大負けした
    2500枚
    
    シロ!癒してくれ!。・°°・(>_<)・°°・。
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    誕生日決めないとお祝い出来ませんね!
    
    天使には変わりないけどね!
    
    猫ちゃんはホントに尊いですね!
    
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    そっか~
    んじゃ、去年生まれたのかな?
    保護ネコちゃんだから
    いつ生まれたか分からないのは
    仕方ないね...(゜ω゜)
    
    来年の3月14日が
    1才+α の誕生日だね^^;
    
    明日、ふぇいp(^-^)q
  • 12. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    テンチャンに似てめっちゃ可愛いから1月3日生まれかもね
    (///∇///)
  • 13. 大剣βさん 大剣βさん
    確か、娘さん♪の誕生日が12月17日だったよね?
    
    娘さん♪とシロの誕生日を同じ日にするか?クリスマスの日にするか?にしたら?覚えやすいです(*^^*ゞ
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    2回もコメありがとう(*^^*)
    
    そーなんよねぇ
    誕生日がいつか分からんと
    誕生日祝いが出来ない〜(*_*)
    
    まぁ3月14日でもいいんだけどね(^_^;)
    
    5ヶ月経ってるかなー?
    12月なら4ヶ月くらいなんかなー?
    
    仔猫ラッシュは4月から9月なんだね(*^^*)
    
    しょうちゃん
    まぁたしかにそーなんだけどね(^_^;)
    
    初戦は勝ちたいなぁー
    
    ゴルゴン
    来た日でいい?んー(^_^;)
    
    明日は無双ね
    
    しゅんさん
    転生に歳は関係ないか(*^^*)
    
    大きくなったよねー☆-(ゝω・)
    
    不思議な雰囲気?
    そーだねぇ
    なんか不思議なことが多い気がする〜w
    
    ぴっぴこ
    (´▽`*)アハハ
    
    鼻炎も同じ( ‐ω‐)b(笑)
    
    ちっち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    桜は東北はGWごろだね
    
    明日は勝つどー!
    
    にゃこちゃん
    天使だから歳は関係ない?
    
    まぁそだねー!(笑)
    
    えいさん
    冬生まれの猫ちゃんは夏に弱いかぁ〜
    そーかもね
    
    冷房ガンガン気を付けないとねー
    
    Pさま
    まぁそーゆこともあるわ(^_^;)
    
    次はがんばニャン!(笑)
    
    るいるい
    そだねー
    
    もう3月14日にお祝いしたらええか?
    
    明日何打てば( ̄▽ ̄)?
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    かわいいシロちゃんに飽きるなんて~あり得ないよ♪
    (^o^)/
    
    ただ、そろそろ~くろのんイッケイケ(勝ち)ブログも読みたいかな
    (*^_^*)
  • 16. なかっち3さん なかっち3さん
    (///ω///)♪
    
    お腹に顔埋めてモフモフしたい
    (///∇///)
    
    産まれたのは以外と早い時期だったんだね(。・ω・。)
    
    まあ…(。・ω・。)
    
    小さくても元気ならそれでいいんじゃない(´ω`)
    
    お誕生日は女将さんの所に来た日でもよろしいかと
    (*´∇`)
    
    明日は何打つのかな?
    (´∀`)
    
    頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    テンちゃん
    (´▽`*)アハハ
    可愛いおさーんどんなんやろかー(笑)
    
    剣さん
    よく覚えてるね( ゜д゜)
    
    娘と同じはアレだからクリスマスイブとかにするかなー?
    
    あしゅりん
    飽きるのはシロがアプリに飽きるってことよー
    シロは見てて飽きない〜(笑)
    
    イッケイケ勝ちログねー(^_^;)
    
    とりま今日初戦は負けたくないなぁー!
    
    なかっち
    お腹に顔埋めてモフモフ(*´ 艸`)
    それ毎回言ってる(笑)
    
    私は毎日してるv(^_^)v
    幸せ
    
    そだね、元気なら何でもよーし( ‐ω‐)b
    
    ホワイトデーにお祝いするんで良いかもね(^_−)
    
    今日はパチンコ無双かな?
    
    

え?キミはいったい(≡∀≡)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。