記事詳細

日記

ウォーキングが気持ちいい(^^♪

68 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛



昨日のログにポチッとあんがとー!



あのジンオウガは目押しミスだね?(^_^;)



赤ジンオウガは0.1%?くらいかないみたいし
そんなん連続引くわけない(-_-;)






まぁ結果、モンハンはダメダメだったね(^_^;)




隣が朝一から6000枚近くドカンと出てて
裏山だったけど、設定はたぶんないかな



夕方にきた超推し機種が
コードギアスだったしね(^_^;)


コリは新しい方ね?↓

ルルーシュは4台中2台が 似たような感じのグラフでプラス あと2台はマイナスだったけど・・・ まぁ仕方なす( ̄▽ ̄) 今朝は立山仰ぐ公園へ

木蓮が満開 ソメイヨシノはこんな感じ

一応こちらの満開予報は3日らしいよ 中にはまた違う種類かな?

満開の木もあったよ(^^♪ 長老用アップ↓

今日もシロに癒されよう(笑)

シロって猫特有のフミフミもスリスリもしないんだけどなんでだろ? クロはめっちゃフミフミしてたのになぁー マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント


  • 8. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    モンハンは討伐しまこりでノリノリなったら楽しいんだけどねー
    
    また打ったらログってね
    
    金曜日頑張る!
    
    ジャギ
    うん(*^^*)今週末には咲くねー
    
    アップだから見れたみたいで良かった(笑)
    
    種類はなんだろねー?
    
    シロはマジ天使ヾ(*´∀`*)ノ
    
    アスポコさん
    お初にコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    蒼い瞳の天使ゝ(≧∀≦)ノほんと可愛いから
    負けてもソッコーで癒されるよ(^^♪
    
    金曜日番長でリベンジ頑張る!
    
    えいさん
    (;´・ω・)ウーン・・・どーなんだろね?
    
    過去質とか見たら目押しミスで赤7なるみたいな事は書いてるね…
    
    なんせ目押し下手過ぎてアカン(*_*)
    
    クリさん
    そちらは桜満開なのね(*^^*)
    
    綺麗に撮れたらログアップ挑戦してみたら?
    
    シロの肉球はちっこくてぷにぷにして癒されるよ(*^^*)
    
    ゴルゴン
    知らんがなー(笑)
    
    入学式は10日だからどーだろー?
    持たないかな?(^_^;)
    
    明後日まずは抽選突破!
    
    しょうちゃん
    ホンマにねー
    出玉も満開にしたい!(笑)
    
    
    
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    昨日は乙( ̄0 ̄)
    
    今月マイナスっすか??
    
    まぁ、ぼちぼちふぇいp(^-^)q
    
    (;^_^A
    
    ウォーキング気持ち良さそうだにゃん♪
    
    アタシはしないけど^^;
    
    立山連峰は見てみたい(^^)
    
    スリスリはわかるけど
    フミフミってどんなん?
    
    足踏みするん?
    
    アタシは、沢山?
    出たよー(*^-^*)
    
    後で報告に参ります(^^)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    あたしもモンハンわけわからん(・・;)
  • 11. えいチキさん えいチキさん
    くろのんさん
    
    す青青
    赤赤赤
    ***
    
    す=スイカ
    赤=赤7
    青=青7
    
    で、逆押しか逆挟みで揃えたんだと思います。
    
    で、右リールを6番の赤7を押した場合、前作なら滑って下まで、確か枠下まで落ちて行ったよう。
    
    左リールを押す位置が、半周ほども早過ぎるよう。
    
    6番の赤7で押してるよう。
    
    18番、19番の2連7で押さないとねぇ。
    
    6番赤7を左リールに押した場合、内部的には青7でも、6番赤7を左リールに押した場合には、赤7が揃うのかも?
    
    6番赤7より、塊の18番、19番二連7の方が見易いと思うんだけどなぁ?
    
    
  • 12. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    くろのんさん
    猫のフミフミは、まだ乳離れしてない時に母猫から離された名残なんだそう。
    
    だから、フミフミしないのは、乳離れしてから離されたからかも??
    
    スリスリは、いわゆる匂い付け
    自分の匂いをすり付けてるらしいけど
    
    まあ( ̄▽ ̄;)
    その子特有の性格もあるから、それもまた個性だよね~(* ̄∇ ̄)ノ
  • 13. やじじさん やじじさん
    外の新鮮な空気を吸ってリフレッシュやね(・o・)
    
    アトムとは散歩しないの!?
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    モンハンは無理ゲー
    (m'□'m)
    
    500枚以上出た事無いんです
    ( ´△`)
    
    シロ君はフミフミしないんだ
    ((φ( ̄ー ̄  )
    
    家の猫もしなかったなぁ~
    (=・ω・)
    
    可愛いい肉球をプニプニしたい
    (*´∇`)σ
    
    次はZEROの番長かな?
    (´ω`)
    
    頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
  • 15. うーぞさん うーぞさん
    ソメイ ヨシノさん♪
    開花が待ち遠しいね( v^-゜)♪
    ウォーキング♪ガンバp(^-^)q
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    前半好調だったんにマイナス突入だわさ(*_*)
    
    絶好調で(//><)ウラヤマッ
    
    Pさま
    やっぱり信長さんも言ってたけど
    普段打たんもん打つと難しいね(^_^;)
    
    えいさん
    たしかに2連7の方が見やすいはずだよね
    
    ったくどこ狙ってたんかいつまでもテケトーにしてるからダメなんだと思う(-_-;)
    
    ポルちゃん
    そーみたいだね(*^^*)
    
    てことは乳離れしてから離された?
    
    んー、あの雪の中でもどーやって生きてたのか(^_^;)
    
    やじじ
    トムの散歩は娘の仕事ーヽ(・∀・)ノ
    
    なかっち
    モンハン苦手かぁ
    
    私は1度2000枚くらいは出たかなー?忘れたけど(^_^;)
    
    討伐しまこりは楽しいけど
    なかなか難しい台だよねー
    
    なかっち家のニャンもふみふみしなかったんだねー
    
    その子によって色々だーね
    
    明日は番長出るといいなぁー
    
    うーさま
    今朝行ったらソメイヨシノも開花してたよ(^^♪
    
    週末には満開だね(*^^*)
  • 17. えいチキさん えいチキさん
    因みに仙台のソメイヨシノ開花予想日は4/1です。
    
    なので満開予想は4/10前後の様?です。
    
    明日、ホームの渓の源の山の積雪量を、高台からチェックします。
    
    (^^;
    
    

ウォーキングが気持ちいい(^^♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。