記事詳細

日記

昨日打ち納めといいつつまた逝くのはお決まりでしょ?

72 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位










ってなログをするつもりが



朝からお店の大掃除して
栗きんとん作ってたら

気が付けば 夕方〜 疲れてやっぱり止めたー( ̄▽ ̄)w てなことで 12月総括[ブドウ] 投資 332,616- 回収 390,366- 収支 57,750- 前半7連敗とかして 10日までにマイナス100Kオーバー( ̄▽ ̄;) こりゃヤバいわー からの〜 まさかの沖ドキきっかけにw 番長3で7000枚出たり

よー分からん絆で3000枚とか 後半盛り返してなんとかプラスでフィニッシュ(*^^)v 今年の収支はこーなりました↓


+609,730 月マイナスが3ヶ月連続なった時は もう今年アカンわーって思ったけど まさかの誕生月が絶好調で なんとかその分のマイナスは回収した感じなって(^_^;) 毎年毎年収支は下がる一方で 来年はさらに規制の年でどーなるのか? まぁでもそんな中でも自分なりに 楽しくパチ&スロ楽しめるといいなぁってね 皆さん今年は色々お世話になりました┏○ペコッ 来年も(っ´▽`)っ))ヨロシク♪ 元旦ランキング1位を目指してるんで ポチと忘れずにー!! 無理か(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    くろのん\(^o^)/
    
    来年もよろしくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 7. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    年間プラスおめです(=^ェ^=)
    
    今年一年お世話になりました〜♪
    ありがとうございます〜♪(=^ェ^=)
    
    来年もよろしくお願いします(=^ェ^=)
  • 8. イサコさん イサコさん
    あーたが1位間違いないわい( ̄▽ ̄)
    
    年間プラスおめでと(*´∇`)
    
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    二本まとめてポチ!(^^)
    
    無双勝ちおめ!(^^)
    
    でん、年間収支勝ちおめ(^^)
    
    くろさまには、今年は超お世話になりました
    
    来年もよろしくね!(^^)
    
    ちな、ぴーこは毎回ポチしてるぞ!
    
    元旦一位、ふぇい!( ̄▽ ̄)
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    諦めたらそこで終わりですよ←
    のんのんはなんだかんだ年間収支さすがだなって‥(・ω・)
    もう1本ログ上げんとランキング1位厳しいぞぉ~(笑)
    ( ̄∀ ̄)
    あべしやらスレやらお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
    来年もよろしく(^^)
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    行ってないんかいーw
    タイトルに騙された~w
    
    年間収支+おめ^^
    
    来年もよろしくね♪
    
  • 12. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    栗きんとん
    食べたいわ
    ポチしたで
    (゜∇^d)!!
    来年も仲良くしてね
    美脚少女くろちゃん♪
    
    良いお年を迎えてね
    (゜∇^d)!!
  • 13. やじじさん やじじさん
    なんで栗きんとん画像暗い(笑)
    
    相変わらず収支は調子いーね。来年もこの調子やね。
    
    俺も勝ちたいわ( ̄▽ ̄;)
  • 14. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    年間収支610K勝ちおめれとう\(^o^)/
    
    やっぱり強いよね!
    
    今年は色々ありがとう御座いました
    
    来年も宜しく御願いします<(_ _)>
    
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    みんなーコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    まとめてでm(_ _)mごめん
    
    今年もヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

昨日打ち納めといいつつまた逝くのはお決まりでしょ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。