記事詳細

日記

朝一美容院からの〜

61 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん





いつも沢山のポチ&コメ(人-ω・)アリガト☆




今日は朝一美容院へ




ちょいパーマからのカラーリングで
めっちゃ時間かかって



コーヒー→アップルティー→お茶 3杯飲んだ〜( ̄▽ ̄;) 途中オレンジページで 作りたいレシピを写メw

上のパンビーっての今度作ってみようかな、 選べるクリプレにコリ↓貰ったよ

なぜか玉ねぎ5個とじゃがいも5個セットてのもあったw 美容院あと ほんとは美容院近くの星乃珈琲店でランチに スフレドリアとやらでも食べようか思ってたんだけど 時間も遅かったんで(終わったのが13時半過ぎ) めちゃお腹空いてたし待たされるの嫌だったんで 帰り道にある丸亀製麺へ

肉たまあんかけうどん レンコン天&いなり お腹いっぱい(*´・ω・`)=3 寝る(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 3. ジャグキングさん ジャグキングさん
    だから白髪染めやろが(笑)
    
    白髪多くて染めるんに時間かかったんやな
    
    ま〜たようけ食うて(^_^;)
    
    流石土管のんや(笑)
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    おやすみ〜(o^^o)
    美容院でさらに
    綺麗になったんだね〜♪
    
    綺麗なお母さんは
    子供にとって自慢でもあり
    憧れでもあるよね〜♪(o^^o)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    くろのんなら楽勝でしょ(笑)
    
    その後寝たら太るで
    
    美容院でそれだけ時間かけるのはあり得んわ
    俺は10分かからん
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    美容室で綺麗に磨きをかけたのね!
    
    パーマやカラーリングって
    
    時間掛かって暇だよね!
    
    丸亀美味しそうですね( ̄~ ̄)
    
    僕実は1人じゃご飯屋に入れませんw
    
    お腹が空いたらコンビニでパンか
    
    オニギリですわw
    
    ん…打ちに行ってないのね?
    
    
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    えっと……パンチパーマをかけたという認識で…
    
    良いわけないねww
    
    では改めて…
    
    更に美人ママになったんですねd(・∀・`*)
    (やっぱり俺は年末もイイ事言うわ)
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのんの昼がこれだけとか何のギャグかな?( ̄∀ ̄)
    一緒に食べたコンビニ弁当どこ?(笑)(・ω・)
    気分もリフレッシュ出来たかな?
    明日の稼働ふぇい! その前に店ふぇい(^^)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    あんかけ~(*´∇`)ノ
    
    自分もうどんのあんかけが好きです(´ω`)
    
    美味しいよね~(´∀`)
    
    美容室行って更に綺麗になって来たっと..._〆(゜▽゜*)
    
    
  • 10. るいるいさん るいるいさん
    美に磨きをかけたくろのん( ´艸`)
    
    またナンパされんよーに
    気ぃ~つけや~(゜∀゜)
    
    アタシにもスウィーツ
    作って~♪♪
  • 11. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    パンチパーマに更に磨きをかけたと((φ( ̄ー ̄  )メモメモ
    
    ちゃんとホールに帰って寝なはれ(* ̄∇ ̄*)W
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    朝イチって9時?
    4時間半って事?(・・;)
    あたしな、カットとカラーとヘッドスパ付きトリートメントで2時間くらいかな?(・・;)
    パーマが時間かかるんかな?(・・;)

朝一美容院からの〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。