記事詳細

日記

マルの番長3その後( ̄▽ ̄)

59 7

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
昨日の番長3
私が当たらず570捨てた後600過ぎ当たってからグラフ右肩上がり↑↑↑
結果3000枚ほどプラってたぁー


うんと、実は昨日触れなかったけど マルは当日しかアプリでは過去データ見れなくて 台選ぶ時、台番の末尾7をとりま急いで確保(^_^;) 台上のデータ見て選んでる間なかった(^_^;) したら、前日めっちゃ出てたんw 13000枚オーバー(笑) しかも爆連の途中で閉店ガラガラ台 だもんで、リセよね 参ったなぁって、、 でも7の日だし朝一恩恵も期待しつつ 打ち始めたわけよ 挙動も悪くなかったんだけど なんだかやっぱり信じられず怖くなって止めたん(^_^;) 現金投資だったしね、、 マル大会てのもあったけど ホールの選択肢増やす意味でも 昨日行ったけど 結果中途半端なってしまって(^_^;) (;−ω−)ウーン 今後どーするべきなのか・・・ ( ̄▽ ̄)でん くろのんの独り言でしたm(_ _)m あ、マユリン フリーズ勝ちおめ\(^o^)/ 真瞳術も引いて凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ ゲンノスケ愛通じて良かった☆-(ゝω・)v てか、今回みんなフリーズ引いてない?(笑) 私が一番ショボイけど(*_*)w しかし、ひろ某のフリーズ結果がキニナル(# ゜Д゜)W ログ書かんでも先に板に報告したらええのに 小賢しい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    考えるな…
    思い切りレバーを叩くのみw
    拳に力を!←
    (-^〇^-)
    まあ前向きにふぇい!
    主催者のフリーズ結果は万枚の予感(^^;)
  • 2. るいるいさん るいるいさん
    考えるな....
    感じろ!!!!
    (^0^;)
    
    ひろは、すんげーの出して
    みんなを戦意喪失させまい
    としてるんちゃう??^^;
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おはよー~♪
    人のがよく見えるよね~(^o^;)
    さくさく打ち回すほーが良いと
    思います(・∀・)ノ
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    大会で万枚だったのに
    惜しかったね〜
  • 5. やじじさん やじじさん
    ドントゥ、スウィンク、フィールだね
    
    ブルースリー(・o・)アチャ
  • 6. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    小賢いてなんやッッ(# ゜Д゜)w
    
    大賢いやッッ(# ゜Д゜)
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    みんなコメあり\(^o^)/
    
    でもほんと感覚は大事!!
    
    伝之助
    万枚は(ヾノ・∀・`)ムリ
    
    棒!
    やっぱり万枚出したんかヽ(`Д´)ノ

マルの番長3その後( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。