記事詳細

パチ&スロ

抽選ダメなら最初からパチンコ打てば良かったか(ノД`)

73 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
\( ´・ω・`)┐
ども養分くろのんでつ


(´Д`)ハァ…


今日はZEROイベね、


金曜日ってこともあって狙いは番長で
無理ならここのところ毎回ZEROには大盛況なGODで行こうと思ってたけど・・・


まぁ抽選次第・・・


おそらく400人以上並んでたと思うけど









220番(´;ω;`)オワタ



100番くらいまでならGODはいけると思ったけど
コレではね、、

案の定番長はもちろん、神島38台も満席
メインどころは無理( ̄▽ ̄)



唯一空いてるのは北斗新伝説(・_・;)


で、とりま、抑えたのが慶次(^_^;)

87周期天国で当たればラッキーだし


ZEROイベはバラエティーにも数台あるっちゃーあるんで淡い期待を持って・・・


慶次
9:15〜11:54


うん、天国当たらんわ(笑)


もくもく回す〜
とりあえず587で当たらな止めよと思ってたら


587の周期で赤花吹雪でランプ赤 そしてコリ↓

紅焔の轟

621[的中]小次郎のリーチで当たる(*´∀`)-3 50000スタートでこりゃダメか思ったけど なんとか自力で勝って 次は40000で悪鬼羅刹で勝つも

2勝387枚(・_・、) 天国で蒼炎から赤襖で馬のやつも(>ω<乂) 125止め 慶次 投資 450枚 回収 306枚 で、、途中も何度かホール徘徊するも 狙い目と思ってた番長は元気ないし 強敵もダメそう(*_*) 神島は ・・・出てる( ̄▽ ̄) で、3台ある修羅の2台がええ感じやったんで 当たりなしで空いてた修羅を打ってみた(あべし大会だしねw) すぐにスイカ、中チェもスルー(*_*) その後も中チェスルー しばらくして強チャ目もスルー 天舞さえ当たらんから止め( ̄▽ ̄;) 修羅 358〜673 投資 350枚+2K 回収なす パチンコへ(´・_・`) 数台触って回らん−1000個 からの〜 最後に座った転生がまぁ回ったんだけど、、 転生 12:25〜13:49 当2、154〜 残り貯玉1500個で〜305は25/K 追加現金さらに5Kも とくに当たりそうなリーチもなく 萎えて疲れて時間切れ しゅーりょー(。´Д⊂)

転生154〜448(11K) 回転率 26.72/K 転生トータル 投資 2500個+5K 回収なす 今月マイナス転落(T-T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント


  • 8. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    負けおつでした(T△T)
    
    しかし並びが凄いね。
    
    こちらは抽選ねーから早い者勝ちよww
    
    出遅れなけりゃほぼ確保できますな( ̄O ̄)
    
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    400人並び~( ̄0 ̄;)
    スゴイパチヤだね
    
    マイナス転落~~(>_<)
    負けるなくろちゃん
    甘デジ作戦もありじゃね(・∀・)ノ
  • 10. やじじさん やじじさん
    ガガーン( ̄▽ ̄;)黒字貯金使い果たしたの
    
  • 11. イサコさん イサコさん
    養分ならココにおるで(爆)(*^^*)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    (´・_・`)
    
    私なんか今月全然プラス域に到達しないよ(´;ω;`)
    
    頑張ろうね(>_<)
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    400人とは人多かったね(^_^;)
    負け乙(T-T)
    抽選方式は近くのホールにはないけど、一番にひいて三桁だと腹立つね(^_^;)
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    すごい人気ホールだね♪
    
    ブログランキングくらい(って今1位やね)稼働も好調になりますように☆
    (*^_^*)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    にみすけ
    昨日の反省点は最初にパチンコ見に行かんかったこと、
    なんか今日はスロット打たなにゃなりませんみたいなってた(・_・;)
    
    猛省したが時既に遅し(*_*)
    
    言い訳だけは上手くなって?コレではいつまで経っても勝てんよね〜(;´д`)
    
    親方さん
    ZEROは最近はまた盛り返してきて平日でも凄いことなっとる(^_^;)
    
    抽選でほぼ決まると言ってもいいわ
    
    昨日も狙いの凱旋取れてたら・・・
    まぁタラレバ言ってもシャーないけど(^_^;)
    
    あさやん
    甘デジ作戦ねー甘の状況こちらは厳しいわー(・_・、)
    
    やじじー
    んだーなー(。´Д⊂)
    
    やっとれーん・゜・(。>д<。)・゜・
    
    イサコ
    ん?あーたはなんやかんや勝ってるやん
    
    にゃこちゃん
    そーかー(。´Д⊂)
    
    お互いなんとかドッカーンと盛り返したいね!
    
    ぴいちゃん
    一番引いて200番とかマジ泣けるね(^_^;)
    
    なんで一番には並ばん(笑)
    
    あしゅりん
    おかげの様で
    ランキング1位( ‐ω‐)b
    
    みんな負けログの方が好きなんやろね(笑)
    
    ここんとこ月の前半は好調なのに後半(´△`)↓でダメダメやわ(。´Д⊂)
    
    
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    
    くろのんには
    何もいえない
    煌めきろこより(笑)
    
    久しぶりに稼働して
    万発負けっす!
    
    くろのん
    抽選だけぢゃないから!
    
    chanceは
    絶対にあるから!
    
    って
    思いますよ!
    
    こっちは
    マジ
    回収やねん!
    (>_<)
    
    って
    回収された
    私が言うのも
    
    なんだ
    (笑)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ローコー!
    どこいったか思ったよー
    
    元気ならよーし( ‐ω‐)b
    
    いそいそな中コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    パチンコ万発負けとはまた珍しい( ゜д゜)
    
    回ったんかな?何打ったんだ?
    
    抽選でダメなら次の手考えないとねー
    
    まぁロコみたく見てるだけが出来んでアカン(。´Д⊂)
    
    

抽選ダメなら最初からパチンコ打てば良かったか(ノД`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。