記事詳細

日記

3度目の浮気(*ΦωΦ)

75

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


ちと、昨日の夜から色々と、、




娘が昨晩、友達と喧嘩?話し合い?してるから
遅くなるって、

帰ってきたのが9時半過ぎ


理由を聞くと、
最初は話したくないって言ってたけど

そのうち話してくれて


私には黙ってたみたいだけど
最近あまり彼氏と上手くいってなくて


そこに娘の親友が絡んできて
なにやらややこしやなことに(>_<;)




まぁ詳しくはよく分からんけど



んで、今朝、9時過ぎに
彼氏と話してくるって出かけて









13時頃帰宅〜




「別れてきた」って・・・






まぁかなり落ち込んでたんで




あんまり今あれやこれや聞くのもなんなので





癒しを求めて




娘と一緒に3度目の猫カフェへ

看板猫?シャムにゃんがお出迎え↓

入ると

クロ猫&ハロウィンカボチャ[ハロウィン]

玄関付近が大混雑w 1時間ワンドリンクと猫おやつ付きで 900円

メンバー↑ うちと同じゴミ箱発見

まずは

餌で釣るw 娘に抱っこされるニャン↓


なぜかシンク周り集まるニャン

お目当てはシンクに転がる氷w




その後、近くの猫雑貨売ってるお店へ

↑看板猫が座ってると思ったら置物だった(笑)

色々なパーツを選んでその場で オリジナル首輪を作ってくれるよ(700円) 駐車場の車の下から出てきた

看板猫のとら↑ 帰ってクロにプレゼント


浮気バレてないよね?(笑) NEXT朝一稼働へワープ え?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
75