記事詳細

日記

今日のいち推しは・・・

46

くろのんさん

ブロガーランキング:3位




 








センセイヤー\(´・∀・`)/ 昨日の入れ替えで 2台→6台に増台され 半分の3台が3000枚、6000枚、9000枚と出てた( ̄▽ ̄) まぁほぼどれも一撃みたいなグラフだけど 爆発力はあるみたいね、、 私の打った台は3000枚マイナス(^_^;) 番長も8台→12台に増えたんで 今日狙ってみたんだけどね、、 20日に出てたし 今日はやはりなかったみたい(*_*) 朝一から打ってた人もさっさと止めてたしね 一台だけ万枚近く出てたけど(´・_・`) なーんか、惜しいところ かするんだけどねぇ(´д`) 明日、娘は学校なんで 朝一からリベンジするつもりだけど・・・ 明日も負けたらもう・・・ あ、お客様お帰りでーす( ̄∀ ̄)3
このエントリーをはてなブックマークに追加
46