記事詳細

日記

オノマトペ[キノコ]

54 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



いつもたくさんのログポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




コメ返省略してもいいかな?



いいともーーーーー!!






え?笑笑





今日は21が熱いホールへ(強敵の6ツモった店)



朝一出遅れ、抽選2分過ぎて間に合わず



退散




マイホは入れ替え時差オープンやし





今日は晴れて気持ちのいい天気(^^♪





前々から行ってみたくて
娘をずっと誘ってたけど
振られ続け(娘は彼氏と行ったみたい)





1人で行ってきました〜




8月下旬に全館オープンした
富山県美術館





環水公園の隣にあるので

屋上から環水公園が一望出来るよ(^^♪ 有名な?デザイナーのデザイン

可愛いキノコ[キノコ]と空のコントラストが素敵

オノマトペの屋上だってさ、 で、 オノマトペってなんぞや? こんなんも↓

でっかい白クマ 外にも

なんだろか、 展覧会はなんかやってたけど 観覧料払ってまでとくに見たくなかったんで(^_^;) カフェで明日の朝のベーグル買って 退散w からの〜 環水公園のスタバへワープ

新作の

グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノと サラダラップ(生ハム&モッツァレラ) ほうじ茶ラペもあったけどこっちの気分だったので(*^^*) フレッシュなグレープ味で プルンプルンしたジェリーが入ってて ((*´゜艸゜`*))まぃぅ〜♪ ふぅ 眠たくなってきたw 帰ろっと≡≡≡ヘ(*--)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 9. P乃介さん P乃介さん
    からの〜ただいま稼働中?( ̄▽ ̄)
  • 10. ローザさん ローザさん
    ど〜見てもマリオのキノコや〜ん( ̄∀ ̄;)
    
    
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    オノマチコ好き(´・ω・`)
  • 12. るいるいさん るいるいさん
    今日は行かなかったんだ^^;
    
    スタバのん美味しそ~♪
    
    でも、めっちゃハイキャロリー??
    
    何?あのシロクマ...
    なんか、変(゜∀゜)
    もっと可愛く作ればいいのに^^;
    体が、ジャンボマックスみたい(;^_^A
    
    しかし、えぇとこやなぁ~
    環水公園、一度行ってみたい!
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝説のシロクマ
    オノハトペ~(;゜0゜)
    
    すす凄い~(;゜0゜)
    
    
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    今日は休養日で
    引きを貯めたんですね
    (゜∇^d)!!
    
    キノコ…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    青空と相まって
    リアル  マリオブラザーズみたい
    
    そしてシロクマ…
    
    右手(右前足?)と
    左手(左前足?) の角度
    
    どうみても
    
    パチのまどマギ打って
    プッシュボタンを押してる
    くろのんにしか見えない
    (@ ̄□ ̄@;)!!ソックリ
    
    ね?
    いさこ姉さん!!
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    あたしもマリオのキノコだと思ったー(≧▽≦)
    
    
    美術館にあるからちがうんだよね(笑)
    
    
    
  • 16. しょうねんさん しょうねんさん
    くろのんが美術館やとー
    
    芸者わかるんかいΣヽ(゜∀゜;)
    
    スロのほうが多少わかるだろ(笑)
    
    もしかして今日打たなくて失敗したかもよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    美術とか芸術とか
    
    無理すんなよ、くろのん(# ゜Д゜)w
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    富山は都会
    
    青森はド田舎( ̄∀ ̄)フッ
    
    良いなぁ~(・∀・)

オノマトペ[キノコ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。