記事詳細

日記

つなさん( ̄▽ ̄)

50

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
´ω`)ノども



引退詐欺警報発令中のくろのんでつ(*_ _)w



いつも沢山のポチコメ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-



コメ返途中までで(*_ _)

したんだけど飛んだみたい(*_*)


マユリン(*´∀`*)尸"





今朝はコリ↓


キュウリたっぷりツナサンド

で、娘が起きる前に 月初めのライターイベ 朝一チラ見 抽選は500人以上並んだみたいな( ̄▽ ̄;) その他さらに200人ほど居たような? とーぜんスロは空き台なす(*_*) 専門家の人も溢れてた(^_^;) 30分様子見 帰ると なんと!いつも10時半過ぎても 起きない娘が起きてた(@_@。 て事で先ほど一緒に散歩↓

昼過ぎ娘はまた彼氏と出かけるんやと(´・_・`) 私はどーしたら宜しいか?( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50