記事詳細

日記

今日はにくの日( ̄▽ ̄)

53 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・_・。)ノちわ


今朝は何度起こしても起きない娘に
帰ってくるまでにの散歩行かれーって
言い残し
私は10時半予約の歯医者へ


約1時間の治療終えて
帰宅〜


散歩行ったか聞くと行ったと言うが
怪しいもんだ(^_^;)


私、玄関の戸を鍵閉めて出たのに
帰ってきたら閉まったままだったしね(´・_・`)


お昼は昨日作っておいたミートソース



野菜はFPでまとめてみじん切り〜 ひき肉と炒めたらトマト缶ぶっ込んで〜 昨日水切りヨーグルトで デザートも作ったんだけど それで出たホエー(乳清)も入れちゃってー テケトーにケチャップ、ソースに コンソメetc..投入 あとは煮込むだけ〜簡単(。・_・。)ノ 長老用アップ↓

ドーンとひき肉たっぷりソース で、食べたら出かけるってんで 私も12時半過ぎホールへ(行ったんかぁーいw) パチ750個(><*)ノ~~回らん のあと 前回再導入された戦国乙女深淵 天井狙いで打ったら・・・ 800手前に

強萌えカットイン(((o(゜▽゜)o))) はずしーの(。´Д⊂)


987[的中]乙女ボーナス 単発(ノ-_-)ノ~┻━┻ そんなこんなで今日も負けおつ(*_*) どーでもいいと思うけど 気になる方は収支見るがよい(。・_・。)ノ Pさま! これあげる!!

(((((((((((っ・ω・)っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 7. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    くろちゃん
    
    負けお疲れさま(。-_-。)
    
    戦国乙女深淵ってリールの上下に液晶あるんだね(^з^)-☆
    
    納豆の代わりにアンコだったら頂きます(笑)
    
    次頑張って\(^o^)/
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    敗け乙(。*・д・。)ノ
    
    それでこそくろのん(* ̄ー ̄)
    
    手作りミートソースうまそうやな
    
    それとて戦国乙女は苦手
    
    歴代から出し方がわからん(;´∀`)
    
    Pへの納豆チーズトーストはうける(笑)
    
    (*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    最後の納豆チーズトースト~Pちゃん宛で良かったぁ
    (・o・)
    
    やっぱ肉の日は~キン肉マンでは?
    海シリーズだと…ハリセンボンは河豚(フグ)の仲間やし…単発かも
    ( ̄ー+ ̄)フッ
    
    収支には触れません
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    肉の日?(〃ω〃)
    
    納豆チーズトーストはPちゃんならペロリだね
    (* ̄∇ ̄*)
    
    9月6日は?
    
    くろちゃんの日♪
    
    1年に1度の激アツスペシャルデー到来
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スロットの島
    良く見るんだぞ!
    これからも
    (*´∀`*)ノ
  • 12. ジャグキングさん ジャグキングさん
    負け乙
    
    乙女は単発多いよね
    
    ミートソースマジ美味そうだな
    
    もうプロの領域入ったんじゃない?
    
    て誉め過ぎか(笑)
  • 13. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美脚くろちゃん♪
    
    なんて美味しそうな
    
    納豆チーズトースト
    \(^-^)/
    
    ミースパ
    ヨダレ出そうなくらい
    美味しそう
    (゜∇^d)!!
    
    お疲れ様でした
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    肉の日で精肉(私のパート先)は忙しかったよ(; ̄ー ̄A
    
    負けお疲れ(>_<)
    
    納豆好きだけどトーストはどうなん?(´・ω・`)
    
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    前ログゎポチっと一緒に
    って遅くなちゃったでする
    m(__)m
    
    でん
    
    くろのんサン
    アリガトでする
    嬉ゃでちた
    (o^−^o)
    
    でん
    びっくりするほど
    お供えしてまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    うんうん
    イケズな笑ゲンチャンと
    アナザな神も笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    にわとりの日とにくの日
    どちもタンパク質の日だったね笑
    (・∀・)にくにくし〜てね笑
    
    でん
    納豆ゎやっぱご飯で
    いただきまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    カワイィくろチャンに
    癒されまちた
    (ノ´∀`*)
    
    くろのんサン
    ガンバってね
    わたちの分まで笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    (人-ω・)アリガト☆
    
    ふとそれも思ったけど
    行った時獣王2台どちらも埋まってて一台が既にね3000枚オーバーしてたしね(・∀・)
    
    あ、この前は前獣王で勝ちオメ\(^o^)/
    
    Pさま
    あり?好きちゃうかった?(笑)
    
    ななたん
    たぶんねー(^_^;)前科があるしね(笑)
    
    ななたんも納豆嫌いなの?
    
    ひろ
    1時間長かったわー
    まだ次もあるし(*_*)
    
    違うとこてどこやねん(^_^;)
    
    ゴルゴン
    パチは新台のシンフォギアとハーデスもチョイと、、
    
    太郎ちゃん
    うん(*^^*)
    
    アンコをアソコと読んだ私、、私のせいじゃーないよね?(笑)
    
    しょうちゃん
    それでこそとは?
    行って負けることか?(笑)
    
    私はなかなか乙女とは相性良かったんだけどねー
    まぁコレが普通なんでしょ(^_^;)
    
    あしゅりん
    前ログ達にもコメありがとうね!
    クロは1度病院連れてったんだけどねー
    肝臓が悪いみたい(*_*)
    
    ん?あしゅりんも納豆嫌い?(^_^;)
    
    テンちゃん
    おー!私の日か、、
    歯医者の予約したけど
    別の日に変えてもらうか(笑)
    
    ロコちん
    うんー分かったー(*b'v・)b+。
    
    ジャギ
    褒め過ぎや(笑)
    
    久々コメd(´∀`o)ありがと〜
    
    金ちゃん
    だから見たんかって(笑)
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    昨日はちゃんと仕事行ったんね(笑)
    
    にゃこちゃん
    スーパーのお肉屋さんで働いてるんだ、
    商売繁盛良かったね!
    
    納豆チーズトースト美味しいよ(*^^*)
    
    マユリン
    イソイソお疲れなのにコメd(´∀`o)ありがと〜
    
    来月は頑張ってドッカーンと取り戻そ!!
    
    あれ?納豆はやっぱご飯?(^_^;)
    
    

今日はにくの日( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。