記事詳細

パチンコ

簡単手抜き報告(。・_・。)ノ

61

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども




今朝のログにポチコメ(人-ω・)アリガト☆



午後、娘が出かけてから(13時半過ぎ〜)
逝ってきますた(´・_・`)


マイホをチラ見してから
7の日なんでマルへ


慶次が6台入ってるし、既に5スロにも慶次が


打ちたかったけど
まぁ満席


で、くろ母が打ってる沖海の隣にスチャっと
ちょい打つもなーんか玉が跳ねるってか
なんちゅーかほんちゅーかで止めて


転生へ
196〜
コレがニャンと(@_@。

2ポチ目
回想疑似2回マミヤ赤字から
役物落ちて発展、
百裂拳予告
レイVSラオウ
緑CIからの→キリンCIへ

208[的中](∩´∀`)∩ワーイ コレがたぶん初めてかも? ケンシロウ立ち上がるパターンで

ラッシュ( 厂・ω・ )厂イーン

次はジャギに勝つも次は負けて終了(*_*) 時短抜けて これまた追加貯玉2ポチで 初めて見たけど疑似って2回目にキリン激押しボタン押したら画面に麒麟文字(@_@。 で何やら忘れたけどラストもキリンCI


119[的中]当たるも 通常(´・_・`) ひでぶZONE抜けて 750個で70まで、 回らんのでヤメ(・_・;) 転生 投資 1250個 回収 3510個 からの マイホにない 番長の甘があったんで1000玉打つも 回らん てか、ボダ激高やた(。´Д⊂) 負けに転落する前に 16時20分撤収 ちび勝ちで連敗ストップ! 今晩はステーキだ(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)