記事詳細

日記

これってどーなん?

54 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


いつもポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


娘は中3だとゆーのに毎日のように
ゲーセンやらカラオケやら彼氏と出かけてる


あまりに勉強せんから
先週から市がやってる
ひとり親の子供の為の学習支援に行かせる事にしたんだけど・・・


最初提案した時
娘は彼氏と一緒なら行ってもいいみたいな事言ったんだけど

彼氏が行きたくないって

最初はそれなら自分も行かないって

私がそんな向上心のないような彼氏とはお母さんさっさと別れて欲しいわみたいなこと言ったらw
自分で彼氏を説得したらしく←偉い?w
なんとか一緒に通うことに、、(彼氏の家も去年離婚してひとり親)


で、先週のその塾の手続きの時
初めてあちらのお母さんと会ったんだけど、
(ちな、フィリピンの方)



先週は塾が終わって(15時〜17時)


彼氏の家にお母さんの友達とかも沢山来てるから
娘も夜ご飯食べていかれって言われて

その日テレビ番組でやってた怖い話系の番組をみんなで見るとかで帰ってきたの10時半過ぎ


そして、普通は隔週土曜なんだけど、
夏休み中で今日も塾あるんね、

娘はお昼食べてすぐ出かけたんだけど

今日もあちらのお母さんがご飯食べてかれって言ったらしく遅くなるって

で、最初、今晩もテレビで怖い話やるから
それを彼氏の家で見たいって言うから

そんな遅くまで迷惑だしダメって
せめて10時まで帰るように言ったんだけど
コレってどーなんだろ?


先週に引き続き今週もって、、


あちらのお母さんが誘ってくれてるからいいのか?


なんだかなー(´・_・`)



このままあちらの家に嫁に行くつもりなん?(笑)


みんなどー思う?







あ、塾はね、
ボランティアの先生が7人も居て
基本、自分で自習の用意していって
分からないところを教科ごとに先生に教えてもらうスタイルなんだけど、
わかりやすく教えてくれて良かったって言ってた
途中おやつや飲み物も配られたって(@_@。



( ̄▽ ̄)でん



あ
今日はお昼から覗きに行こうかとも思ったけど
なんだかダルいし止めたー(´・ω・)つ




このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    とにかく夏休みとか遊びまくってた俺に
    なにも言うことはない(* ̄∇ ̄*)w
    
    高校は特待やったし
    受験は名前だけは間違わず書けよwて
    
    受験勉強とかしたことねー
    塾なんかも行ったことねー
    
    
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    流石!Pーちゃんはズバリおっしゃる!!!
    
    家の子は女の子とつるんで
    韓国スターにハマって
    コンサート会場に行ってグッズを買うのが
    楽しいもようだけど……
    
    くろにょん所は
    家に行き来して親公認だし
    
    かれこれもう1年以上今の彼だものね
    
    まだまだ先長いし
    広く浅く色んな男の子の事も知って欲しいよね
    
    まだ一途に彼だけなんて
    もったいないかなとは思うけど……
    
    今は受験生なんだし
    密室で2人で過ごす様な事は
    しない方がいいかなと思うな……
    
    お互いの行き来するお家も
    リビングにしたりとか
    彼の母にもお願いしてみた方がいいかなと思う
    
    私も偉そうなこと言える立場じゃないけど……
    
    でも一途で凄いなー
    
    家の子同級生なんて
    顔はかっこいい子いるけど
    
    中身がねー頼りなさすぎ!とかゆーてるわ^^;
    
    恋愛ドラマなんかも
    実際こんなかっこいい奴居ないしーとか^^;
    
    どこか冷めてる部分あって
    逆に心配よ(^ω^;);););)
    
    なんか、痛い目にあったん?って聞いたぐらい
    
    無事目標の高校に受かれば
    なーんも心配しないのにね……
    
    あと数ヶ月モヤモヤするだろうけど
    くろにょんの娘なら!
    
    ちゃんと対等の立場で論せば
    節度は守ってくれると思うよ( ‘-^ )b
    
    
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    後ログへ
    夜分に今晩わ
    激回らん台が私の行くホ一ルに沢山あるよ
    んが2000円で20回とか(笑っ)
    辞めたらば、後に座る激引き強い人が
    大連チャンとか?(´・ω・`)
    タイミングなのか、、、
    お疲れさま
    次は、勝てるしょ!!
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    塾通いは進歩だねー
    
    まぁ今回は夏休みってのもあるし
    向こうの親が一緒やし許したけどね、
    
    今後は夜のご飯は誘わないでみたいなことは
    あっちの親に言ったよー
    
    太郎ちゃん
    目指す高校がもともと勉強せんでも行けるようなとこだからイカン(。´Д⊂)
    
    それでも厳しいって言われてるから
    困ったもんだわ
    本人まったく危機感ないしね(><)
    
    にゃこちゃん
    あっちの親にはその日に
    10時には帰して下さいって電話したよー
    
    まぁちゃんと帰ってきたから・・・(^_^;)
    
    しょうちゃん
    塾通いはほんと良かったよ、
    最初嫌がってた彼氏を説得のは偉いよね(笑)
    
    ロザちん
    あんまり日本の常識は通じないのかも(;´д`)
    
    Pさま
    ほんとにそのとーり( ̄▽ ̄)
    
    何をするのも彼氏と一緒でなと嫌だとか
    決められないとか・・・
    
    とにかく私の言う事は右から左だから(。´Д⊂)
    
    志望高校も前言ってた所しか行きたくないって(*_*)
    
    今日なんて登校日で確認テストやらあるのに
    これまで全く勉強してなかったし
    
    ミッチ
    あとで後悔しないように思って
    色々言うんだけど
    今は分からんのよね〜(><)
    
    ひろ
    それは自分はまったく勉強しなくても
    高校は行けたってゆー自慢け?(笑)
    
    つげちゃん
    まぁあっちこっち行くより一途な事はええ事だけどね(・∀・)
    
    別れた時が心配だわ、、どーなる事やら
    
    まぁ娘に言ったら絶対分かれんて言うんだけどね(^_^;)
    
    あっすぃ
    ほんとにねー(^_^;)
    今日は止めたら出されたわ〜(笑)
    
    昨日は勝ちおめ( ‐ω‐)b
    
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    なーなー
    
    別口のあたしのコメ五本くらい届いた?
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    P別口?
    
    届いてないよ?
  • 14. ローザさん ローザさん
    くろちゃん
    連敗お疲れ様(´・ω・`)
    
    昨日ゎ空きなく渋々の強敵、、
    とか言いつつ朝一から19時まで戦ったが(笑)
    
    やっぱレア役の偏りがやばいね(;´Д`)
    
    
    
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    そーかそーか(>_<)
    
    りょ!(>_<)
  • 16. 会長、さん 会長、さん
    お疲れ様です!
    からの〜〜〜  
    
    こんにちは。
    
    最近ダメみたいですね!
    
    
    
    簡単に書きますが、
    
    
    ボーダー以上 
    高設定を毎日打てたとしても
    
    毎月収支がプラスになるわけじゃ 
    ないですからね。
     
    稼働時間が少なければ
    特に。
    
    しかし
    長い目で見れば必ず勝つ。
    
    
    正直
    くろのんさんが
    そんなにダメな稼働をしてるとは 
    思ってません!
    
    
    現在の結果も範囲ないでしょう。
    
    
    機種の情報や解析
    高設定の挙動を知る事よりも…
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    もっと安定したプラス収支を 
    求めなら、
    
    
    稼働の質を上げるだけです!( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    
    
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    会長さーーーーん
    
    お久しぶりーのコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    そだねー短時間だし
    こーゆー結果もあるわねぇ(*_*)
    
    稼働の質の向上(^_^;)
    
    難しいけど頑張りまーーす\(^o^)/

これってどーなん?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。