記事詳細

日記

あなたはどっち?!

51 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

コレね↑(*´ 艸`) 私は東京ローストビーフ

娘は私と違って限定もんとかより 定番が好きみたいで 普通にてりやきバーガー←ツマラン(´д`) 三太郎の日でミスドも寄った(・∀・) タダの分+6個も買ってもた(^_^;) (。・ω・)ノ いつもログポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ しろくまアイスに忍び寄るクロのあんよに 気が付いたのはエリザベスだけかな?←誰?(笑) アイスを見るとすかさずやってくるクロw ( ̄▽ ̄)でん お盆真っ只中〜 皆さんいかがお過ごしでー? 私は娘を彼氏家送って〜 気が付いたらの駐車場(@_@。 まぁ激混みだろーから打たずに帰るよきっとw ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 7. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    僕の住んでいる地域はマックと言うからローストビーフかなw
    
    そっかクロちゃんの足に気付いたの
    エリザベスだけか~(誰)(゜o゜;
    
    行ったならきっと打ったよねw
    
    勝てたのかな?
    
    
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    そりゃ打ってるよね?
    (・ω・)
    色々期待←
    ( ̄∀ ̄)
    俺も限定とかあまり気にしないな‥
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    追伸...
    
    大阪ビーフカツ
    チーズ入ってんの
    気が付かないでさぁ~
    
    でも、上手にはがれた(^^;)
    
    どーでもえぇか(^◇^;)
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろちゃんは
    ガッツリ肉バーガーの方やね(・ω・)ノ
    
    俺はどっちも食べたい~(^.^)
    
    
    稼働は・・・(笑)(  ̄▽ ̄)?
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    ビーフカツバーガー(≧∇≦)
    
    やっぱり逝ったんかいッヽ(д`ヽ)
    
    でも小敗けでよく我慢できた
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 12. 運転日報さん 運転日報さん
    大阪でカツ食べたい!
    
    
    んっ?
    
    なんか違う?
    
    こっちのログを後に見てしまった
    (・_・;
  • 13. ドリードさん ドリードさん
    ノータイムでローストビーフ(o^-')b !
  • 14. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    チーズ月見の季節だけマックたべる(’-’*)♪
    
    
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    私も期間限定モノ好きだから(* ̄∇ ̄*)
    
    発売初日にどっちも食べたけど…
    
    どっちかと言うとローストビーフかな( ̄▽ ̄)
    
    でも次はいいや(笑)
    
    ナゲットソースもやっぱりバーベキューが1番(^_^)
    
    
  • 16. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    アイスに忍び寄るクロ…リングに忍び寄る~くろのんの手
    (*^m^*)
    
    私は飲み物はマック~呼び方とバーガーはマクドで
    (^o^)/

あなたはどっち?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。