記事詳細

日記

HOGA

50 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
オハヨォ(≧∀≦*)ノ



昨日は台風通過で1日雨だったんで
家に引きこもってたよ( ̄▽ ̄)



まっコチラは大したことなかったけどね、



みなさん所は大丈夫だっかな?








( ̄▽ ̄)でん







今日のおみくじおすすめ機種は・・・


コリ↓

みんなもう打ったかな? 樫井たんは HOPH 引き抜いて、押し込んで、プスン!ハズイー! のハズがw 2Kで16000発とか出してたけど(´-ω-`)ウラヤマ〜 私も早く 体感したいぃ〜 HOPH プスんハズイじゃなく、、 HOGA 引き抜いて 押し込んで ガシャーン! 当たったー\(^o^)/ ね(笑) 昨日、大好きなフィナンシェ作ってみた↓

今日は映画レディースデーで安いんで 娘と トム・クルーズの 最新作「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」 見てくるよ(^^♪ なんか吹き替え版がなく? 字幕版なんで 娘は乗り気じゃないけどね(^_^;) ではでは 素敵な1日を(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    フィナンシェ、小判に見えた。
    
    末期だな!Σ( ̄□ ̄;)おれも、仕事人のやり過ぎ(///ω///)♪
  • 7. ローザさん ローザさん
    やっぱ字幕だよね〜(^_^)ノ
    
    吹き替えで男←嫌いなのがいるけど
    ゲッ( ̄。 ̄;)!即字幕に切り替える(笑)
    
    テレビ放送だとさ(´・ω・`)
    旦那も見たい♪言うた時ゎ英語にして
    あげる、、
  • 8. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    僕も初打ちHOPHだったよ(~_~;)
    
    呪われた富山のくろのん(笑)
    
    お互い頑張ろうね\(^o^)/
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    あの剣は抜けるの~(・o・)?
    持って帰る人がでそー~(^o^;)
    手作り
    フィナンシェ美味しそうだね~(・∀・)ノ
    クリームのせて食べたい~(^.^)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    くろのんサンの
    ログゎこそポチっと
    読んでまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    大事なくろチャンの
    パピバゆてなくって
    ずっと気になってまちた
    (。・_・。)ノ
    
    8日も遅くなちゃったたけど、
    m(__)m
    
    くろチャン!
    お誕生日♪☆
    オメデト〜☆♪☆
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    でん
    
    平成16年生れだから、
    も13才だね!
    くろチャンが
    いつまでも元気でありますよぅに
    (o^−^o)
    
    
    でん
    
    新しガロにゃん
    気になりまする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん
    カシベイ
    イィなぁ〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日ゎ、
    娘チャンと映画だね
    楽しんで来てね
    (*^▽^*)
    
    洋画なら、
    やっぱ字幕でする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
    
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    映画の帰りの隙あらば←
    稼働ログ期待してまする☆
    カレーのログもよろ♪
    娘っち勉強は?( ̄∀ ̄)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ふふふ( ̄▽ ̄)
    
    娘、彼氏が忙しいん?
    
    母は暇つぶしに使われとるんか?( ̄▽ ̄)
    
    映画楽しんできたかな?( ̄▽ ̄)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    
    すっとん
    まぁ私も初めて作ったよw
    
    思ったより簡単だった( ̄▽ ̄)v
    
    コメ返?いつも即座にするよね?
    
    え?!(笑)
    
    ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
    
    かぴちゃん
    ホールめんどい病か(^_^;)
    
    母がよく韓国ドラマ見てるけど
    そのままだとめっちゃ喧しい気がする(;´Д`)
    
    ちっち
    フィナンシェが小判に見えるとわ( ̄▽ ̄;)
    
    仕事人中毒やな(笑)
    
    ロザちん
    やっぱり英語のは英語で見たいよね〜
    吹き替えだとまったく別物なる気がするもん(^_^;)
    
    太郎ちゃん
    HOPH味わったかぁ〜
    
    次はHOGAだね!(笑)
    
    あさやん
    いや、流石に全部抜けないと思うけど(^_^;)
    
    フィナンシェ娘にも好評だったよー(^^♪
    
    マユリン
    いつもこっそり?(笑)
    ポチっと(人-ω・)アリガト☆
    
    クロのハピバ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    マユリンもガロラーだから当然打つよね?
    
    お互いハズイ思いはなるべくしないよう
    頑張ろ!(笑)
    
    映画は字幕だね!
    
    ゴルゴン
    ホールは行ってないてば(^_^;)
    
    宿題はしてるみたいけど
    自主的な勉強はまったくしてないよーな、、
    
    ┐(´〜`;)┌
    
    Pさま
    まぁ娘出かけるんだいたい午後からだから
    
    映画面白かったd(≧▽≦*)
    
  • 14. やじじさん やじじさん
    字幕見てると眠くなるよね(-ロ-;)
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ガロにはトラウマあるけど貴女のブログ読むと楽しそう
    (^O^)
    
    ん?
    トムクルーズのイケゴエ?聴けていんでね♪
    (*^m^*) ムフッ

HOGAへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。