記事詳細

日記

(。゜ω゜)ノモーニン

42 6

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
\( ´・ω・`)┐




昨日のポセイドン天井単発に拍手喝采ありがとう( ̄▽ ̄)



まぁね、、



行った時間、ほぼスロ満台




番長角が別積み5箱、
黄門ちゃま喝なんあれ?全台別積み(@_@。
絆やら、ゴッドやらまぁまぁ出てる中





ポツーンと空いてるポセイドン




実はこの日来てた
某番長絆好きなライターさんが
朝一打ってたのがポセイドン
(まっ天井手前まで持ってかれ悲惨な目にw)


でもこのポセは
初当たり軽めに10回も取っててさ、、

もしかしたらあるかも?なーんて思うやん?←単純
(初打ちはGOD引いてええ思いしたし5スロやけどw)


あの回転数から
500枚あれば800ZONEまでギリ行ける?

まっ当たるっしょてな軽い気持ちでw


それが良く深海?アイゲウスステには行くし
オリオンにも(ここは1回w)

でもまぁそこでなーんも引けんレア役タイミング悪しみたいな・・・・


気が付けば止めるに止めれず、あんなんなった(笑)


(´。`)はぁ・・・。


初戦からやっちまったなぁ(´Д`)



私のこの前打った絆は良さげな感じに7000枚近く出とるしー


てか、ラストに推し機種メール来てたコリ↓

黄門4台、 4000枚、6000枚オーバーが3台 こんなん全アリでっしゃろ?知らんけどw (´。`)はぁ・・・。 やっぱりイベ、途中から行って良い事はないな( ̄▽ ̄;) 愚痴ってサーセンm(_ _)m 今日はマイホ入れ替え マルか? 止めとけ?(笑) ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    マルだね?(´・ω・`)
    もしかしたらばいっつも思ってるわ(笑っ)
    おはよーさん(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    そだそだ!
    今朝データチェックしていたら
    
    凱旋とかゆーのが
    天井からーの
    一撃15000枚ってーのが
    スロの好調台1位だったわ
    
    うまーく波が合えば
    昨日のポセイドンとやらも
    そんな旨い台になっていたかもね(o´・ω-)b
    
    今日は朝から激熱ー
    
    リベンジ(●'д')bファイト
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    まあ止めとけ言うても行くのが打ちたガールのんのんだからねぇ‥( ̄∀ ̄)
    昨日のやらかしは少しずつ回収するっきゃない!稼働ふぇい(^^)
    あ、おはよう!
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    取れなかった獲物はデカイね~(^o^;)
    次はデカイ獲物げっとやね
    ○やね~(・∀・)ノ
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    萌のん
    連勝おめ(・∀・)
    
    いつも
    呼びかけ
    ありがとうね(*´ェ`*)
    
    ログはちゃんと読んでるからね(・∀・)
    
    明日も頑張ってね(o゜∀゜o)ノ
    
    
    
    
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    特になんも無いけど
    
    あんまり
    稼働のこと書くことに
    今は
    気が乗らないや(;^ω^)
    
    今月は
    3勝1敗
    
    今日また
    強敵で
    青海苔引いたよ(* ̄ω ̄)
    
    相変わらず
    ショボクレ(笑)
    
    
    
    
    
    
    

(。゜ω゜)ノモーニンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。