記事詳細

日記

ご報告( ̄▽ ̄)

58

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ再びまたたび


今朝のにさっそくの沢山のポチ&コメ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



えっと・・・



例のヤツ食べました。














コレね↓

実は昨日の夕方にローソン寄ったら 大量発見 くろ母はチョコはダメなんで 娘の分と2つゲット 昨日はサーティーワン(前ログ参照)を 昼と夜に分けて食べたので ゴディバは先ほど娘と一緒に食べたよ〜 中はこんな感じ↓


クリームの中には サクッとしたガナッシュが入ってて コレが食感の変化もあってなかなかグー( ‐ω‐)b まぁ美味しいけど、 リピするかと言われたら ちと甘過ぎるし1回食べたら私はもういいかな?(^_^;) 娘ももう1回食べたいって思う?って聞いたらもういいと言ってた(・∀・) よって、私的にはこっちの勝ち↓

コレはまた食べたい(笑) あくまで私の感想ですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
58