記事詳細

日記

ストロベリームーン[イチゴ]

55 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆




いつも沢山のポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




今日はロックの日ヽ(・∀・)ノ




どこかに全6の島がある!



なーんて遊び心とサービス精神旺盛なホールはあったりするかな?



ないか(^_^;)



あ、私は逝ってましぇん( ̄▽ ̄)




でも晴れてるからね!(笑) 昨日のに書き忘れたけど 朝に乗せた全456ありそうな[グラフ]は ハッピージャグラーでした。 まぁ誰も気にしてないし どーでもええか(^_^;) ジャグラーも高設定なら ペカりまくって楽しいんだろーねー(*^^*) 今日のお昼はくろ母と

丸亀製麺の牛とろ玉うどん 無料クーポンでちくわ天&いなり ((*゜艸゜*))ウマー 昨日さぁ ホールの帰りに Pさまがコメ欄で書いてた ゴディバのチョコデザート買おうとローソン寄ったんだけど売り切れ(T^T) 代わりにコチラ↓

思いがけず激((*゜艸゜*))ウマー(笑) で、さっきも買い物帰りに ローソン見てきたけど 次回入荷は15時半とかなってて売り切れ(・_・、) ますますキニナル( ̄▽ ̄) さて、タイトル 今晩は年に一度のストロベリームーンが見られる日なんだって! いつもより少し赤みがかった月だからストロベリー? このストロベリームーンは、 別名「恋を叶える月」とも言われてて 好きな人と一緒に見るとその人と結ばれるという、なんともロマンチックな噂があるとか 今まさに恋してるそこのあなた! 是非好きな人と一緒に見られるといいね(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 3. るいるいさん るいるいさん
    まぁ、じゃ~
    ケンと見なきゃ(〃'▽'〃)
    ( ̄∇ ̄)
    
    ゴディバは残念(>_<)
    アタシが働いてる
    一便ではゴディバの納品がないから
    多分、三便の納品なんだね^^;
    期間限定だから
    期間中にゲット出来ると
    いいね~♪♪
    
    しかし、抹茶味好きやなぁ~(^^)
    
    ところで、レイの昇天見るには
    レイを選択すればいいの?
    もうすぐ昇天て時に
    レイに変えたら、即死した( ̄∇ ̄)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    抹茶ロール旨そう(≧∇≦)
    甘い物特別好きじゃないけど食べたくなる☆
    ボスブラのお供で♪(笑)
    
    今日行かなかったん?
    今日はハーロックの日だぉ
    ( ̄∀ ̄)
  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ジャグんなかではハッピーが一番おもろい( ̄▽ ̄)b
    
    子役外れ目が多数存在、順押し、ハサミ、中押しと狙い所によって出目がイロエロたのしめる。
    
    あと、チェ・ジウ(あ、チェリーちょうふくのことねWW)率が高いので単純にチェリーが熱い( ̄▽ ̄)b
    
    左リールの7が見易いからくろちゃんにオススメだよ
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あんな、ゴディバのやつな、
    チョコクリームの中に、なんかサクサクしたのが入ってて、美味しいねん
    あのサクサク、何なんやろ?(・・;)
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    あ、俺はジャグで練習中(・∀・)
  • 8. ローザさん ローザさん
    ストロベリームーン(・д・)
    
    今見たら
    
    月のとこに雲あるし(´・ω・`)
  • 9. 長谷川泰三さん 長谷川泰三さん
    おいしそー(*^¬^*)
    
    夜中にログ見て腹へった!眠れない。
    
    
    ストロベリームーン、こちら雷雨(  ;∀;)
    見てみたかったな☆
    
    絆の赤満月思い浮かべてしまう(笑)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    7時頃見たよ(^∇^)♪
    
    綺麗だったね(^^)
    
    写メ撮ろうとしたけどガラケーじゃ無理(´・ω・`)
    
    
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    昨日のグラフはジャグラーだったんだね!
    たしかに4、5、6ありそうだ\(^-^)/
    ストロベリームーンは見れたかな?
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    ゴディバは夕方納品なんだね(・_・、)
    
    今日もお昼はなかった(T^T)
    
    3万発オーバー?する昇天の前に
    レイ選択すれば見れるらしい
    続けばw
    
    ゴルゴン
    抹茶のん美味しかったよ!
    ボスブラに合うよきっと(*^^*)
    
    板さん
    そーなんだ(・∀・)出目ねぇ〜
    
    私にオススメとな( ゜д゜)
    
    まっ機会あれば触ってみるかな?
    
    Pさま
    それチョコガナッシュらしいな!
    
    私もはよ食べたい!今日もなかった(T^T)
    
    あかさん
    何を練習してんの?
    
    ロザちん
    雲で見れなかった?
    
    こっちは見れたけど、赤くはなかったんよね(^_^;)
    
    マーチャ
    んで、夜中に食べたった?(笑)
    
    絆の赤月ね!見れた所はあんな感じなんかなぁ〜(・∀・)
    
    にゃこちゃん
    赤く見えた?
    
    テレビで福岡のストロベリームーン映ってたよ!
    
    ぴいちゃん
    アレはありそうだよね!
    
    満月は見れたけどストロベリーかは?
    いつもと変わらん普通の色にしか見えんかった(^_^;)
    
    

ストロベリームーン[イチゴ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。