記事詳細

パチスロ

あべし大会①テケトー打ってボロ負けの巻(T^T)

57 25

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ



今朝のにポチコメありがとう(*_ _)


初戦からめっさ負けた(T^T)


まぁ自業自得やけど・・・


超絶手抜きで簡単報告( ̄▽ ̄)


まずはこんなマイホの文句に釣られ

イサコが斬ラッシュはよ体感しーや言うしでw 打ってもた(・∀・) 仕事人Ⅴ

両サイドに激熱 プスんっw 186(2500個)┐(´〜`;)┌ で、あべし大会なので とりま強敵の高確狙い? 朝一数回転ジャギステ台を打って3台目 コリ↓

スイカ6つか引いてもあーた! さっぱりステチェンもせんぞーなんて 七星勝舞Σヽ(゜Д゜○)ノ スカッ(/`□´)/⌒┻┻ 強敵−300枚(T^T) で、転生朝一256まで打ってるみるかと・・・ と、その前に 獣王が当たりなし115で放置してあったんで リセ天299だっけかの振り分け25%あるけど どーだろか打ちがココで↓

277[的中]ビッグ 肉1つ当然ラッシュならず(T^T) 抜け高確っぽいとこ回してヤメ 獣王 投資 200枚+1K 回収 102枚 そして最後に 転生 11:31〜13:03 当たりなし15〜 これが悲惨な事に すぐ天破連して(7回) 655あべしまで(*_*) B天で当たるやろと僅かな望みも砕かれ 止めるに止めれん泥沼状態(T^T) 最深部は免れたものの

1245[的中]( ̄▽ ̄;)

青オーラも激闘スタートで少し期待するも 魂1個も獲得出来ず2つでどーすんのって・・ 奇跡的に1発

シンに勝った( ゜д゜) まぁでも

2連(T^T) 即止めりゃええのに 260あべしヤメ(・_・;) 転生 投資 102枚(獣王の分)+20K 回収 19枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 16. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ジョー落ちワロタw
    
    負け乙です(>_<)
    
    次回はミラクルガールの引きで頑張って下さいねp(^-^)q
  • 17. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    くろちゃん♪
    乙でした
    (^_^;)
    まだまだ
    これからだぜ♪
    (゜∇^d)!!
  • 18. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    初戦アカンタレやったかぁ…
    乙でした(T_T)
    今月は北斗だけ打つとかどう?
    まだ燃え尽きるなぁ!
    リベンジ期待☆
  • 19. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あ〜ぁw
  • 20. あすから7940さん あすから7940さん
    (´・ω・`)ぁ〜あw
    テケト一大好きな言葉です
    次は、リベンジ(^^)
  • 21. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    乙(T-T)
    乱れ打ちは危険だね(^_^;)
    次はリベンジ!
  • 22. あさやん2分さん あさやん2分さん
    乱れ打ちオツ(・ω・)ノ
    手広く養分やって
    そだてて収穫(・∀・)ノ
  • 23. ローザさん ローザさん
    にゃんこ〜〜Love(ノ∇〃 )。o○
    
    つーか
    ベンガル猫かメインクーンが飼いたい
    単なる願望やけどなぁ(ノД`)
  • 24. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    
    なんでジョーなん?
    燃え尽きたらアカンよ(ーー;)
    
    くろのんは
    俺のスロットの先輩やから
    次は頑張ってp(^-^)q
  • 25. あかかなあかさん あかかなあかさん
    やっぱ昇天しもうたか(・∀・)乙
    
    
    7の日まで溜めとくか?(・∀・)
    
    
    享楽の台は相変わらず煽るなぁ( ̄∀ ̄)
    

あべし大会①テケトー打ってボロ負けの巻(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)