記事詳細

日記

マダオの休日ヾ(o・ω・)ノ

43 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつも沢山のポチっとコメありがと(*^^*)


前回ログ返してないけど・・・
まっ今更ええか?(^_^;)


コメくれた皆さんd(´∀`o)ありがと〜


あれからホールは行ってないよ(・∀・)


あ、昨日は午前中買い物ついでに
様子だけ見てきたけどね(・∀・)


まぁ娘の進路の事でイロエロと揉めててね(・∀・)


中間テストの結果も(T^T)


家出はするしでね・・・


それに加え自分のマダオっぷりにも
嫌気がさしたりとマダオってなんでしょ?(笑)




今日のお昼はまた簡単パスタ

具材はアスパラ、ベーコン、玉ねぎ、えのき 味付けはコンソメ、クレソル、バター、ニンニク、醤油でテケトーに(・∀・)w 娘はお昼過ぎにまた出かけたわ(´・_・`) 私は・・・ ちょいとホールへ んにゃ クロとまったりしよか(・∀・) 猫も犬みたいに一緒にお外に 散歩行けたらええのにねぇ〜

クロは文句もクソババアとも言わないし 可愛いわぁ(´∀`*)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    娘さん自分で行きたい高校とか専門学校
    ないのかな?
    
    あるなら遊んでないで勉強するか(^0^;)
    
    パスタめちゃ美味しそうですね( ̄~ ̄)
    
    クロちゃんカワイイね~(//∇//)
    
    動物は癒やされますね(ゝω・)
    
    娘さん後で後悔しないように生きて
    行けたら良いですね!
  • 3. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    
    ログ全部は見てないから
    m(_ _)m
    
    わからないけど
    
    私の最新ログ
    試しに見てみて(*^^*)
    
    
    クロちゃん♪
    相変わらず可愛いね♪(*^^*)
  • 4. イサコさん イサコさん
    高校に入れば娘さんも落ち着くよ(^^)
    
    周りが勉強しいやばっかり言いすぎるんもよくないしテストの結果やばかったら自分で危機感持つはずと思うけど(^^)
    
    パスタ屋開業したら(爆)(*^^*)
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    その代わり~クロちゃん♪は母の日にありがとうも言わないで(笑)
    
    年月が経てば、全ては想い出になるから…くろのんが納得できるように☆
    (*^_^*)
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    マダオさんはどうしたものかねぇ
    
    しかし旨そうなスパだな
    
    簡単テケトーって言うけど
    俺にとっちゃ大変なのよ(´;ω;`)
    
    それでもクックパッドを駆使しながら
    頑張って作っているんだよ
    
    明日からまた稼働やろ( ・∀・)
    
    頑張りや
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    うん、そーゆーことではないw
    
    マダオ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ(笑)
    
    ななたん
    彼氏と同じとこ行きたいんやって 
    ただね、そこ定時制だし
    
    普通に全日制行ってよって感じ( ̄ω ̄;)
    
    なんゆーても聞く耳持たんから困ったもんだわ(>_<)
    
    クロ可愛いでしょ(^^♪
    
    ペンペンちゃん
    ログポチ!
    勉強も自分なりに楽しく工夫して出来たら良いよね(*^^*)
    
    道具も使って愛着持てるものとか工夫されたものなんかがあると勉強も楽しく出来るね!
    
    イサコ
    その行きたい高校が普通の高校ならなんも言わんのやけどねぇ(^_^;)
    
    大して勉強せんでも入れるような高校やし
    
    あしゅりん
    (´▽`*)アハハ
    そりゃそーだw
    
    そだねぇでも後悔だけはして欲しくないからなぁ〜
    
    しょうちゃん
    クックパッドは私もよく見るよ(*^^*)
    
    まぁそれでも自分流にテケトーなるけどw
    
    明日はどーすっかな(笑)
    
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    やっぱり学生やけんね(・ω・)ノ
    学ぶ事がメインだもんね
    それがおろそかになってるからね(´・ω・`)
    反発するしね
    塾に行かせてみては(・∀・)?
    環境を変えて新しい人と
    接触させるのも1つ手かも(・ω・)ノ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    それ、反対!
    
    娘、アカン!
    
    絶対アカン!
    
    根本的にアカン!
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    塾行くっては何度も聞いたけど
    行きたくないってゆーし(-_-メ)
    
    Pさま
    アカンやろ?
    
    なんゆーてもどーしてもそこしか行くたくないとかアホな事ぬかすし(-_-メ)
    
    それでこの前も家出した時
    そこ行けないなら家帰らんとか( ̄▽ ̄;)
    
    (´Д`)ハァ…
  • 11. やじじさん やじじさん
    クソババアはショックだよね(-ロ-;)俺も思春期の時よく言ってた(-ロ-;)言葉は凶器だよね
    

マダオの休日ヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。