記事詳細

パチ&スロ

ZERO負けた(;_;)

56

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ



朝2回も飛んでるし(・_・;)



( ̄▽ ̄)




ZERO逝って来ました(*_ _)




疲れたんで簡単手抜き報告( ̄▽ ̄)



昼過ぎ出撃〜


強敵推しみたいなメール来てたんで


丁度空いてたまぁまぁ良さげな強敵にテケトースチャっと(^_^;)


ここから↓

強敵 12:53〜15:28 これが 強チャメ強チェリーと引いて

87[的中]\(^^)/白オーラ んがー! サウザー飛んで単発(>_<) こっからもくもく回す〜 次の当たりがなんと 強チェで 990[的中]( ̄▽ ̄;) 単発(>_<) 抜けてすぐに弱チェ 強チャメと引くもダメ(*_*) なんやかんや342まで回してもーて 漸くヤメ( ̄▽ ̄) 強敵 投資 500枚+17K 回収 ZERO もはや何故粘ったんかも分からん の後、パチ無双少し回すも回らん(>_<) −500個 で、帰りゃーええのに 本日12時オープンのサブホへ(^_^;) いつもガラガラなホールが大賑わい( ゜д゜) 釣られて無双に着席 てか、ヘソは開けてる 貯玉あるかと思ったらなかったし 現金投入 無双 16:01〜17:10 当たりなし629〜 ワンポチで15G回った そんでもうワンポチのすぐ 645あとX秒!疑似3でユリアの天に帰りましょうカットイン でも当たらん展開?保留も普通保留のままやし これが一旦ハズレて

復活当たり( ‐ω‐)b 通常(*_*) だがしかーし時短11Gで当たった( ゜д゜) 結果は↓

3連( ̄▽ ̄) 252まで出玉で回すも 回り落ちてきてヤメ( ̄▽ ̄;) 無双 投資 1K 回収 ↓

トータルは15Kほど負けて 今月の負債さらに増やした。・゜・(*ノД`*)・゜・。 4月総括[ブドウ] 18出撃 9勝9敗 投資 322,787- 回収 304,961- 収支 -17,826- 稼働時間 61.3時間 時間あたり -290- ┐(´〜`;)┌
このエントリーをはてなブックマークに追加
56