記事詳細

パチンコ

スロ( ´△`)→パチ簡単当たって・・・

69 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


今朝のにポチありがと(*_ _)


では簡単に本日の稼働報告( ̄▽ ̄)


昨日の夜中に来てた推し機種メールが
絆だった為、そっこー絆が埋まる(・ω・)


まぁ私は
前回の7の日も何度か途中に
推し機種メールが配信されて、
全北斗が入ってたんで

今日は北斗でいこうと思ってた為
狙いの強敵にスチャっと


んがー、高確スタートだったけど
肝心な強チェが引けず
100過ぎジャギステ抜けて

なーんか野生の勘がダメって言ってるんで

300過ぎヤメ( ̄▽ ̄)

強敵−350枚


からの〜

迷った修羅が誰も打たんので回してみる

これまた弱スイカや弱チャメで
カイゼルステ行って高確示唆もあるものの・・・
肝心な強チェが引けず


400まで回して
なーんかパッとせんしでヤメ(´・ω・`)

修羅
マイナス150枚+8K



スロトータルでマイナス16Kほど




そして、パチへ


お勧めコーナー?っぽいとこにあった
大工の源さんにスチャ

1/250のミドルね


これが

回らんかぁー?の2ポチ目!

こんなん↓

からの〜 こんなん↓

魚群柄タイトル( ゜д゜) そして

10回転当たるとか(笑) まぁ通常だったみたいで のませて回らんのでヤメ(´・ω・`)ww 路頭に迷って、、徘徊してると 北斗7に空き発見 前回のリベンジじゃーっ スチャっとw 北斗7転生 11:12〜12:40 当たりなし272〜 これが! 投資1.5K目の299G ラスト保留で何やら転生チャンスって、 ☆3つのレイとラオウ闘うやつ? からの〜 百裂拳予告で画面ぶっ壊れ〜←前回外してるし 特に熱くもないみたいだし、 全く期待してないけど・・・ 玉ないんで もうワンポチ追加で見守ってると

びっくりポンΣ(*゜◇゜*) しかし・・・ バトルに負け(ノД`ll) 通常ね(*_*) ハイハイ・・・ って・・・

ラストに役物ガシャーンっと(@_@。 ラッシュイーン!ラッキー\(^^)/ そして

2回バトルに勝って

3連しゅーりょー んがー!

時短90で引き戻す(((o(*゜▽゜*)o))) 次は負けて終わり、からの復活当たり!

も、次で今度こそ負けて終了 貯玉追加3Kで161まで やはりたいして回らずヤメ

パチ転生 投資 1250個 回収 ↓

ラッキー捲り勝ちおめ( ‐ω‐)b 帰り際、絆をチェケラ めっさ出てた(・ω・`) ≡≡≡ヘ(*--)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    捲り勝ちおめ( *・ω・)ノ
    
    北斗7も出ちゃうなら
    
    あべし大会に死角はないね( ・ε・)
    
    
    頑張れ~o(*⌒O⌒)b
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    危なかったねぇ(^^;)
    スロ乙からのパチで捲り勝ちおめでした♪
    スロ眉毛は回収かね?(・ω・)
    明日も連勝期待(^^)
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    (。・∀・)ノ
    
    10G当たり勝ちおめヽ(゜∀゜)ノ
    
    ワタシは慶次さん
    初当たり8Gだった(・∀・)
    
    今日もちょっと
    かぶったね(・∀・)
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    明太子好きやね( ̄~ ̄)
    
    転生確変おめでとう\(^o^)/
    
    僕4回初あたり引いて確変1回w
    
    百裂拳予告6回きて全ハズレですw
    
    勝ちオメ捲りオメ(*^-^*)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    抽選が全てやったね( ̄▽ ̄;)
    
    それでも捲り勝ちで良かったやん
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ったけど納得いかん~ってとこですか?
    
    でも、北斗7やればできる子なん体感できて良かったやん
    (o~-')b
  • 7. るいるいさん るいるいさん
    10回転仲間~♪♪
    
    まぁ、アタシは捲れなかったけど
    ( ̄。 ̄;)
    
    源さん、アタシも
    気になってて(^^;)
    
    結構、積んでるの
    見掛けるから...
    
    いつかやってみようかと
    思ってるんだけどね...
    
    明日は、p(^-^)q
    
    アタシもな(笑)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    今日は途中の推し機種メール
    なかったと~(・o・)?
    絆だけかな?
    新しい北斗はおもしろいかい?(・ω・)
    
    
    勝オメ~(・∀・)ノ
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     (*゜▽゜)ノ
    おっかさんー♪勝ちおめ( ̄∇ ̄)
    
    パチンコ当てれる
    くろのんちゃんゎゴイスー( ̄ー ̄)v
    天井がないとか
    怖いしw
    (ノД`)
    
    ゴールデンウィークゎ
    行くにゃん( ̄∇ ̄)?
    娘さんとおでかけするかな?
    仲良く(^-^)人(^-^)ね♪
    
    くろのんちゃんp(^-^)qファイトー♪
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    皆さんおめコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    親方さん
    1番コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪   
    
    軽く当たってラッシュはめちゃラッキーやたね!
    
    あべし大会頑張るどーヾ(o・ω・)ノ
    
    ゴルゴン
    うん、北斗スロは昨日はあんまりやた(*_*)
    
    絆メチャ出てたし(・ω・)
    
    かぴちゃん
    はや当たり被り(笑)
    
    今日はフリーズ被りしとくか?(笑)
    
    ななたん
    なんと!百裂拳全ハズレかぁ(>_<)
    
    次はラッシュ&連チャンふぇい!
    
    しょうちゃん
    昨日の絆は凄かった!
    
    26台中19台がプラス差枚、
    そのうち6台ほどが8000〜10000枚( ゜д゜)
    
    まぁでも昨日は抽選良くても絆打ってなかったかも(^_^;)
    
    あしゅりん
    まぁ狙いもハズレたしね(^_^;)
    それにホントはちゃんと回る台で勝ちたいけどね!
    
    まっラッキーだったよ(*^^*)
    
    るいるい
    源さんはイマイチ面白くないかも?
    少しか打ってないけど(^_^;)
    
    アカンかたかぁー(>_<)
    
    今日は爆勝ちの番だね!
    
    お互い頑張ろ!
    
    あさやん
    昨日はイロエロあったよ
    私が居る間にあったのはスロはエヴァ、
    化け物、競馬のやつ
    
    北斗はなかった(・_・;)w
    
    まっでも昨日はおそらくだけど絆は全456あったんちゃうかなーっと(・ω・)
    
    ちいちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    元気なログに安心だよ!
    
    たしかにパチは天井ないもんねー
    怖いにゃ!
    
    昨日は早い当たりに助けられた(^_^;)
    
    GWはなにするかなーまだ未定(^_^;)
    
    ちいちゃんはどこか行くかな?
    
    イロエロ無理なくガンバだよ(*´∀`*)尸"
    

スロ( ´△`)→パチ簡単当たって・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)