記事詳細

パチンコ

アホや(;・∀・)

45 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


いつもポチコメ(人-ω・)アリガト☆


今朝のは化物語だね〜


教えてくれたシンさん、なおさん、にゃこちゃんありがとう(*_ _)


では今日の稼働報告を簡単に


まずは無双に6K入れるも19くらいか回らんちん

それから初打ちはアリアⅡ
23くらい回ったんだけど、ムラムラするし
貯玉制限使い果たしたしで

スロ島へ

で、初当たり2回
526あべし(337G)の転生に
500のゾーン見てみるかでスチャ


まぁなんとなくB天で当たるんちゃうかと野生の勘←アホやw


これが

550過ぎスイカから天破
継続して694まで(ノД`ll)


そしてその後天破も入らず
あっさりB天超えてもーて・・・


止めるに止めれずヾ(・ω・`;))ノ


でも不幸中の幸いか
最深部は免れココで↓

そしてなんとか単発回避でこんなけ↓

転生 投資 500枚+11K(>_<) 回収 439枚 からの〜もう一度パチへ(^_^;) 私のあと誰も回してない先のアリアに 再びスチャ アリアⅡ 12:10〜13:26 93(4K)←ここから するってーと! 追加5K目の203G(トータル9K目) なんか忘れたけどw 盾みたいな保留から? ハズレた思ったら復活当たり( ゜д゜)

役物眩し過ぎ( ̄▽ ̄;)w

203[的中]\(^^)/ そしてイロエロ

ここまで↓

15R5回の7連チャン( ‐ω‐)b

アリアⅡ 投資 1000個+5K 回収↓

危うく財布に風穴空くところを 星伽 白雪ちゃんが助けてくれましたとさw ε=( ̄。 ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 3. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    アリアの目潰し攻撃受けたんですねw
    
    音も五月蝿いよね(>_< )
    
    勝ちオメ捲りおめでとう\(^o^)/
  • 4. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    
    何気に初物に強くない?
    
    眉毛無双、こっちは19回れば
    上出来なんやけど( ̄▽ ̄;)
    
    富山で打ってみたいわ!
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    捲り勝ちしてるやん(・∀・)
    
    勝ちおめ(。・∀・)ノ
    
    
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    アリアと眉毛で殺られて
    そしてアリアで殺ったか
    
    眉毛は相変わらずアカンたれやな
    
    捲り勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
  • 7. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    化物打って本物の化物になるのかと思ってました(∩∇`)
    
    あっ…違うか….すでに…
    
    嘘です( ;∀;)
    
    絶対嘘です( ;∀;)
    
    冗談ですw
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    くろさま
    
    とうとうマイホから転生が撤去された(T ^ T)
    
    最近絆ばっかりやったから、心残りや(T ^ T)
    
    くろさまは、転生を大事にしてあげてね(T ^ T)
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    次は転生でリベ(ゝω・´★)☆⌒゜
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    アリアで勝ちおめでとう\(^o^)/♪
    
    1万発凄い(≧∇≦)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    ツマランゆーなー(笑)
    おめあり!
    眉毛はまぁ、打った私が悪い(>_<)
    
    るいるい
    途中で収支盗み見るからやー(笑)
    
    誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    現金プレゼント良かったにゃ!
    
    ななたん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    そ、サングラス要るわぁ(^_^;)
    
    音も煩い(笑)
    
    運ちゃん
    そおなんよー、結構初打ちはラッキーが付いてくる(^^♪
    
    大会中、富山で打つんでしょ?(笑)
    まっでもホールによりけりよ(^_^;)
    
    かぴちゃん
    昨日は捲り勝ち被りはなかったか(笑)
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    しょうちゃん
    いやー、昨日は私がアカンたれやったわぁ(・_・;)
    
    へむらちゃん
    誰が化け物じゃ!コラヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    Pさま
    (´・∀・` )アラマァ
    
    まぁゲンノスケ様とラブラブやしええやん!(笑)
    
    こっちはまだ転生12台あるよ( ‐ω‐)b
    
    何もない日はガラガラやけど(^_^;)
    
    データ機の件もありがと!
    
    データ機もあてならんね(・_・;)
    
    パンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    パンちゃんも次回は頑張って!!
    
    にゃこちゃん
    パチはやっぱり早いわ!
    
    万発あっちゅーまやもん( ‐ω‐)b
    
    おめあり\(^^)/
    
    
  • 12. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    この台結構評判悪いよな(・ω・)笑
    
    うるさい 目潰し 演出崩壊の3大要素で(・ω・)

アホや(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR緋弾のアリアIIの関連情報


設置店舗(全国)