記事詳細

日記

ヽ(・∀・)ノ

52 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども






今日のお昼はくら寿司

サーモン&えびフェア イロエロ食べてーの、

デザートは別腹w いつも山ほど食べる娘が最近食欲ないし サーモン好きだから行ったけど いつもよりは食べてなかった 新学年始まって 彼氏とクラス別れて元気ないのよねー(´・_・`) で、来月には修学旅行あるんだけど そこでの班がこれまた仲良い友達同士になれず、 修学旅行行きたくなぁーいって(・_・;) まぁでも今日は彼氏との 一周年記念だとかって さっきウキウキで出かけたけどね(^_^;) ( ̄▽ ̄)でん


今奴隷って(・_・;) まっでもだんだん昇格? 10年後は神になるらしいww いつもどーでもにポチコメありがと♪(・ω・)ノ では、なんだか今朝から頭痛いんで Neru(-_-)゜zzz…
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    寿司は店に食べに行く事減ってきたなぁ…
    娘っちこれを機に勉強と向き合ってくれたらいいのにと思ってしまった( ̄∀ ̄)
    今日も店フェイ!
    おやすみ☆
  • 4. ジャグキングさん ジャグキングさん
    おうおう
    
    相変わらずよく食うな
    
    デザートは別腹なんて言うてるから土管みたいになんねん(笑)
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    まだ10年生きようとしてんのか(# ゜Д゜)w
    
  • 6. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    君は神にでもなるつもりかい?WW
    
    巫女ちゃんサーモン好きだしくらぽん行ってこようかなぁ(~▽~@)♪♪♪
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    はよー寝
    
    んで英気養って行ってこーい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    はよー寝
    
    んで英気養って行ってこーい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くら寿司!
    近くにはないけど、前は遠出して行ってたな~(^^)
    皿を流してスロットとか楽しいよね♪
    
    10年後は神になるのかw
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    3本まとめてポチ!
    
    あたしの従兄弟の娘(あたしがカテキョしてる)
    クラス替えで、4人グループ
    1人はアニヲタ
    1人は腐女子
    1人は男狂い
    
    くろのんの娘がマトモに見えるわ(・・;)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    てか、クロ様今75歳やん?
    
    85歳で神に召されるんか?( ̄▽ ̄)
  • 12. 運転日報さん 運転日報さん
    ピーちゃん♪
    85は言い過ぎやろ!!
    ね!
    くろのん(^^)
    
    
    85やなくて逆で
    58やね!
    
    
    逃げろ。。。。゛(ノ‥)ノ

ヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。