記事詳細

日記

4月とっつにゅーヾ(o・ω・)ノみんなの所はもう咲いてる?

44 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


4月だね


ほんと月日が流れるの早いわぁ〜(^_^;)


今日は快晴\(^^)/


でもコチラはまだまだ寒いよ(>_<)



まだストーブ付けてるし





桜もまだこんな↓

蕾だね、


去年はどーだったかと 過去ログ見返してたら 満開の桜の写メあげてたのに(^_^;) 今年の見頃は今週末くらいかなー 今日は娘出かけたら 午後から行こうかと思ってるけど 月初め恒例のライターイベだから かなりの人が並んでたみたいし 打てるのないかも・・・ まぁとりあえず見ては来る(・ω・) んじゃ皆さんも楽しい日曜日を(*´∀`*)尸"
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    こちら愛知もまだ蕾みですわ
    
    去年の今頃は満開でしたよね!
    
    午後から今月初打ち頑張って下さいね
    
    僕も午後から打ちに行きますよ\(^o^)/
    
    
  • 2. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    おはよ(^^)
    
    越中は開花はまだやろ?
    こっちは3分咲きかな!
    
    残り物に福はあるから
    昼からフェイ〜
    p(^-^)q
  • 3. ジャグキングさん ジャグキングさん
    こっちは3分咲きくらいかな
    
    今日は花見
    
    確かに寒いね
    
    覗くだけじゃなくて打つ気満々だな(笑)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    今週中ぐらいには満開かな
    
    今年は間近で桜が見られる
    
    けどまだ療養の身だけどね(´Д`)
    
    まー頑張りんしゃい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    まだまだ寒いっすね( ・ε・)
    
    でもパチは熱く頑張って来て下さいww
    
    俺は今戦っております( *・ω・)ノ
    
  • 6. 1229さん 1229さん
    この辺りは3分咲き。サクラじゃくて梅だけどね。回りの山はまだ真っ白け~。
  • 7. 大剣βさん 大剣βさん
    こっちは、満開になったみたいです♪
    
    東京・靖国神社のソメイヨシノが基準だそうです(*^^*ゞ
    
    リハビリの外歩きの時に見れればいいのにね♪
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    そちらもまだ蕾なんだー
    
    まだ寒いよね〜
    
    私は初打ち勝ったよ〜!
    
    ななたんもふぇい!
    
    運ちゃん
    桜まだだねー(・ω・)
    
    今日は残り物ってか、パチンコでワンポチ当たって勝ち逃げてきた(笑)
    
    ジャギ
    そっちもサムイの〜(>_<)
    
    まぁ打ちましたよハイ(笑)
    
    桜見てビール飲んでふぇい!
    
    しょうちゃん
    えっと今は自宅療養ちうだっけ?
    
    桜の下でお弁当食べながら見れたらいいよね!
    
    親方さん
    ほんとまだまだ寒いよ(>_<)
    
    稼働はまぁ軽く当たったんで勝ち逃げてきた(笑)
    
    親方さんはどーかな?頑張って!!
    
    1229さん
    お初にコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    群馬なんだね
    
    まだ山は真っ白かぁ、
    
    梅の花も綺麗だよね(*^^*)
    
    剣さん
    満開d(≧▽≦*)
    
    そだねーリハビリ中綺麗な桜見れたらいいよね(*^^*)
    
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    今週が満開~でも時間も心理的余裕もないわ
    (^人^;)
    
    薄桜鬼があった頃は、パチでエア花見(笑)できたのに
    (・o・)

4月とっつにゅーヾ(o・ω・)ノみんなの所はもう咲いてる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。