記事詳細

日記

焼きとり屋さんのランチ

60 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆



いつもポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



今朝の公園↓

今日は友達とランチへ 前回のピザランチは同級生3人、 今回は昔のホテル務め時代(かれこれ16、7年前w)の同僚と 1人は3つ年下、もう1人は1つ年上 前にログに書いたけど、 3つ下の子に今回のランチのお誘い受けた 次の日の朝に公園で見かけたからワロタw 聞いたら ほぼ毎日5、6㌔走ってるらしい( ゜д゜) 凄いよね?、、真似出来ん(^_^;) 1つ年上の彼女は結婚歴なしの未だ独身(・ω・) けっこーな美人なのにもったいない(*_*) もう今更結婚はいいなんて言ってたw ( ̄▽ ̄)でん 炭火焼鳥屋さんのお昼のランチ 3種類あってみんなそれぞれバラバラに注文w

奥が天麩羅お刺身御膳

和ごはん御膳

私はとりづくし御膳 1280円也 美味しかった(^^♪ ボリューム満点やし大満足d(≧▽≦*) 娘はお昼過ぎからまた彼氏と うちのリビング占領ちう(*_*) 明日からは部活行くって言ってるけど・・・ ほんまかな(^_^;) 私はZEROイベ行くよ 何打てばよろしいか? シランガナ( ̄▽ ̄)w

( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 6. 親方~さん 親方~さん
    どれも美味そうd(⌒ー⌒)!
    
    未婚の美人さんなんて もったいない。
    
    俺は×イチ独身の自由人( ・ε・)
    
    人生色々ね( *・ω・)ノ
    
  • 7. やじじさん やじじさん
    すごいお膳ならんどる~セレブ感半端ねっす(´∀`)
    
    あ、くろ~(´∀`)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    こんばんわですぅ(≡^∇^≡)!
    
    あっ!
    公園ですぅ( ☆∀☆)
    
    白い雲の公園
    思い出すですぅ 
    
    あっ!
    天婦羅お刺身御膳で!
    お願いしますぅ(o^・^o)はい!
    
    ZEROイベ☆
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    ガンバって来て下さいね!p(^-^)q
  • 9. 運転日報さん 運転日報さん
    この歳は鶏がええね(^^)
    
    明日、頑張れp(^-^)q
  • 10. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    エンジェル係数高いなw
    (*゜▽゜*)
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    豪華なランチ(≧∇≦*)
    
    ヘルシーで体に良さそう(^^)
    
    お高いの?
    
    明日、ふぇ~い!!
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    
    おひさ〜m(_ _)m
    
    
    めちゃ美味しそうなランチに
    つられて参りました〜(*゜▽゜*)
    (笑)
    
    お得感満載♪♪♪
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    明日のZEROイベ
    楽しんで来てね♪
    p(^_^)q
    
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    これ悩むわ〜(>_<)
    
    とりま、とりづくし御膳推しかな?( ̄▽ ̄)
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    テンプラ御膳~(*´ー`*)
    
    
    ZEROいべじゃな(・ω・)ノ
    3000枚ぐらい+になると
    よいね(・∀・)ノ
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    バツイチは私も同じくw
    
    まっ結婚してるからって幸せとは限らんし
    人生いろいろだよね!
    
    やじじ
    まぁこんなん毎日食べてたらセレブだけど
    たまーにやからええの!
    今月はちと続いたけどw
    
    フクちゃん
    天麩羅お刺身御膳派ね( ‐ω‐)b
    
    ZEROイベ応援(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    なんとかちょい勝った( ̄▽ ̄)v
    
    運ちゃん
    とりづくし派ね( ‐ω‐)b
    
    種類豊富で大満足d(≧▽≦*)
    
    応援Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    負けるか思ったけどなんとか勝てた(^_^;)
    
    ゴルさん
    え?私がエンジェルみたいって?
    
    違うか(笑)
    
    るいるい
    全種類一律1280円なりよ〜
    
    あの内容なら安いでしょ(^^♪
    
    ペンちゃん
    でしょ?お得感バナイ(*b'v・)b+。
    
    ZEROイベ、前半負け覚悟だったけど
    最後強敵が連チャンしてくれて楽しめたよ(^^♪
    
    Pさま
    思考同じやな(笑)
    
    ちな、イサコも同じくw
    
    あさやん
    天麩羅派と〆(゜▽゜*) 
    
    3000枚は無理やった(^_^;)
    
    あの赤扉がGODだったならぁ〜(笑)
    

焼きとり屋さんのランチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。