記事詳細

日記

夢のドーナツ

44 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(`・ω・)ゞおはよー


いつもポチコメd(´∀`o)ありがと〜


今朝は立山仰ぐ公園へウォーキング

ちょうど着いたら、走ってる友達発見(笑) LINEするも既読ならんし・・・ コレは何桜かな?まだ蕾

ソメイヨシノはまだまだ硬く小さい蕾やた

私は走らないけど、 途中目の前を走ってゆく友達に声かけるも イヤホン付けてるんで全く気付いて貰えないww さっきLINE来て自分の世界に没頭して 全然気が付かなかったって(^_^;) 娘は朝から彼氏と映画に出かけた( ̄▽ ̄) 昨日買った参考書はその辺に放ったまま、 動画再生する用のアプリもインストールしようともせん(-_-メ) ( ̄▽ ̄)でん ただいま、タイヤ交換待ち中(・ω・)

ミスドのモーニング 今やってる、「ドーナツ1つで2種類の味」という夢のドーナツ(*´ 艸`) 欲張りな私にぴったり(笑) のは ポン・デ・リング&オールドファッション♪ さて、稼働の方も 家事に家族サービスにイソイソの方も みなさん素敵な日曜日をヾ(o・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ええ〜(*≧∀≦*)
    
    スゴいドーナツ〜!
    
    ミスド〜行こうっと(n‘∀‘)η
    
    くろちゃん
    
    一個で足りるの?
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ!
    そう、よくご存知でw
    
    だから朝はグリーンスムージーだってば!(笑)
    
    きよたん
    でしょ?
    
    他にも種類あったよ〜!迷う〜w
    
    行って恋(*^^*)
    
    まぁすぐにお昼ご飯だしね(笑)
    
    
  • 4. ローザさん ローザさん
    ミスドか〜,,,
    
    どこかで見た気もするが(笑)
    
    まずゎググらないと( ̄∇ ̄)
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    あ
    ログってた( ̄▽ ̄)
    
    タイヤ交換してから
    ホールかと思ってた( ̄▽ ̄)
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    健康的なウォーキングと
    
    美味そうなドーナツ。
    
    非常にd(⌒ー⌒)!d(⌒ー⌒)!
    
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    有り合わせでも
    旨そうだね(^^)
    ドライなの?カレ(´・ω・`)
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    運動してまた食ったら元通りやん
    
    ドーナツ食えるけど買いに行くの
    ちょっち遠いからめんどい
    
    娘ヤル気スイッチゼロ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    欲張りじゃなく食欲旺盛な私に‥
    と言いかえなきゃ( ̄∀ ̄)
    娘っち大丈夫かいな?(^^;)
    タイヤ交換お疲れ(^^)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ロザちん
    近くにあったー?ぐぐってー(笑)
    
    かぴちゃん
    娘がお昼で帰ってくる予定やったんでねー(^_^;)
    
    親方さん
    やっと暖かくなって朝のウォーキングが気持ちいいよ〜(^^♪
    
    あっすぃ
    うん、簡単美味しいよー!
    
    あーゆーのドライカレーって言うんでしょ?(笑)
    
    しょうちゃん
    まあまあまあ(笑)
    
    運動しないよりええやろw
    
    ホント娘のヤル気スイッチどこ?┐(´д`)┌
    
    ゴルゴン
    ( ̄▽ ̄)w
    
    娘大丈夫じゃないわー(>_<)
    
    ディーラーさんに
    タイヤ交換だけでなく車も買い替えたら言われた(^_^;)
  • 11. やじじさん やじじさん
    オールドファッション
    オラも好きですつぼ八(´∀`)

夢のドーナツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。