記事詳細

日記

お昼ご飯&くろ幼少期&ワンコ

59 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
再びまたたび\( ´・ω・`)┐



前にポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


娘、遊び行った( ̄▽ ̄)



明日ZEROイベやし
今日は家でくろとまったりするよ(・ω・)



お昼は昨日作ったシチュー

長老用アップ↓

( ̄▽ ̄)でん くろはね、 平成16年の8月中旬頃にうちに来たん(^^♪ 私が離婚して、 家に引き篭もって落ち込んでた時に くろ母が私を励まそうとしたかどーかは分からんけどw どこかから貰ってきた保護猫 その頃 うちにはシーズーも居たんだけどね

この時期からおそらく1年くらい経ってからだね くろが来た(^^♪

オッパイ出てたかは?だけど

(*´ 艸`)

コレも前に載せた事あるね(*^^*) ファンヒーターの上で寛ぐ今のくろ↓

12歳(今年の夏で13歳だね) オマケ↓

学生時代(in大阪)の時に 住んでたマンションで産まれたニャンコ達 さて、昨日録画した映画でも観よっと εεεεεヾ(*´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 7. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    クロマニョンの幼少期はとんでもない(・ω・)笑
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    シチュー温まるね(^∇^)♪
    ネコ(≡^∇^≡)ちゃんくつろぎタイム☆
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    クロマンションの
    青春時代は、飛んでた(´・ω・`)
    眠いね♪
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    シチュー良いねぇ(≧∇≦)
    そういえばここ最近食べてないな‥
    
    他に何食べたん?
    ( ̄∀ ̄)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    そ〜なんよ(笑)
    
    娘さん門限5時って幾つなん?
    
    チュカ
    (*`Д´)ノ!!!
    
    しょうちゃん
    ご飯にシチュー美味しいよね(^^♪
    お腹いっぱいなたよ(^_^;
    
    やじじ
    育てたって程じゃないけど
    小さい時から一緒に居たから
    みんな仲良しだったよ(*^^*)
    
    ワンニャンは癒されるよね(*´▽`*)
    
    サッちゃん
    私の幼少期〜見たい?(笑)
    
    ボンちゃん
    可愛いでしょ(^^♪
    
    そうそう、カレーとかシチューは次の日美味しいよね!
    十分足りたよ(笑)
    
    ぐふん
    何がとんでもないねんヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    負けじと可愛いわ!
    
    パンちゃん
    あったかいんだからぁ〜(^^♪
    猫は可愛いよねー
    
    あっすぃ
    ん?飛ばした?
    
    今日はパチ行かなかったんね(・ω・)
    
    データ大丈夫?
    
    ゴルゴン
    今度はカレーZONEじゃなくてシチューZONEふぇい!(笑)
    
    他は食べてないヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    
  • 12. 大剣βさん 大剣βさん
    シチューは大好き(^q^)
    ネコ♪も犬♪も大好き!
    (〃▽〃)
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    にゃんこかわいーー\(^o^)/
    オイラも学生時代飼ってたよ♪
    今はマンションゆえ飼えないけど
    近所に野良猫沢山います笑
    
    猫は会話出来るからええよねー♪
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    中学生だよ(・∀・)ノ
  • 15. ローザさん ローザさん
    クロにゃんが(笑)
    わんこをママだと思ってる( ´艸`)
    
    あ、
    おめでとうコメありがとう♪
    
    露ゎ40代(;´Д`)
    
    しかし!
    四捨五入しても50にゎなりまてん(・д・)w
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    剣さん
    コロッケパンも好き(^^♪
    
    てか、3つも出るの(@_@。
    
    樫井たん
    ニャンコ学生時代飼ってたんだ(^^♪
    
    猫と会話(≧ω≦)
    
    今度近所の野良猫(o^-`)bヨロシク♪(笑)
    
    あさやん
    あれ同じだっけ?
    
    5時は早いね?ってフツーそんなもん?
    
    今日はクラスの友達と
    遊びに行ってご飯食べてくるから
    9時になるとか言ってるけど( ̄▽ ̄;)
    
    ロザ
    そうなの(o・v・)♪
    
    若いおばぁちゃんやなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    でもおばぁちゃんとは呼ばせないでしょ?(笑)
    
    

お昼ご飯&くろ幼少期&ワンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。