記事詳細

パチンコ

[ハイビスカス]ピカッ

62 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


今朝のにポチっとΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


今日も開店と同時に入店(笑)


またまた3日間海の日だけど
この前からと昨日の感じではダメかなーっと
思いつつも
75台あればどれかあるかと
だーれもまだおらん海島徘徊


どれも似たり寄ったりに見える(^^;

とりま1台にスチャ

沖海4
9:10〜

13
22
34
46
53
57(3K)
なーんか玉が跳ねまくる〜


マイナス750個(_´Д`)ノ~~

で、この前の入れ替えで入った
ちと気になる新台


春夏秋冬ミドル
9:33〜10:20
10
21
28
30(2K)やはりアカンかと思った2K目ポチっとすぐ

たしか普通の保留だったと思うけど
前兆ZONEやらから神輿役物がドーンと落ちて発展↓

☆4リーチで当たる(@_@。

30[的中]4R\(^^)/ 100%確変なんでSTへ

テンパイ時ハイビスカスピカッ

( ‐ω‐)b これが

7に昇格d(≧▽≦*) 次も

7テンパイでキュイン♪

神輿役物ドーンっと! 次は何もなくスルーして(^^; 3連チャン終了

133〜追加投資1K153 たぶん玉の流れ的にやっぱりせいぜい20ほどなんでヤメ( ̄▽ ̄)

春夏秋冬 投資 750個 回収↓

勝ったし、帰るかなーっと一応スロ島チラ するとモンハン

天国まで回してみるかスチャ モンハン月下 当たりなし75〜 100クエストすかっ 120過ぎミッションすかっ 130ヤメ(・∀・) モンハン マイナス100枚 まっそんな上手くはイカンよね(^^; 11時前に撤収ヽ(・∀・)ノ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    早めの勝ちビスカスおめ(・∀・)ノ
    
    
    ハルナツアキフユ前のは
    相性よかった(・ω・)ノ
    探してみよ(´・ω・`)
    
  • 3. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    その積み重ねが奇跡と魔法を呼ぶのよね(∩∇`)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    こらモンハン当たるまで打たんかっ
    
    って言いたいけど
    
    とりま勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
     
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    引きいいよね~♪♪
    
    いつも早い当たり(^^)
    
    おめれとー( ^^)/
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    勝チッおめでした~♪ ツマラン←(笑)
    最近勝ち過ぎだからそろそろ負けていいよ( ̄∀ ̄)
    嘘!明日も期待してまする(^-^)
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめ~(・o・)ノ
    
    
  • 8. 大剣βさん 大剣βさん
    勝ちおめでとうです(*^▽^)/★*☆♪
    
    この調子で次も頑張って下さいp(^-^)q
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    萌えのんが、萌え萌えしてたから
    今日マギったら10回転くらいでマジちゃれからの
    1386枚出た!( ̄▽ ̄)
    
    お互い勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ハイビスカスにドキドキした( *´艸`)
    
    沖海4のハイビスカスモード…当ててみたい♪
    って打たないから当たらないよね(笑)
    勝ちおめ♪ヽ(´▽`)/
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    チュカ
    (・д・)チッで止めない(笑)おめまで言ってw
    
    あさやん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    うん、探して打ってみてちょー!
    
    ロリたん
    (o^o^)o ウンウン♪
    
    しょうちゃん
    ゾーン狙いなのに当たるまでとか打ってたら爆死するわ(^_^;
    
    おめあり(^^♪
    
    るいるい
    何故か私、初打ち機種って
    早めの当たりが多いよね〜(笑)
    
    おめあり(^^♪
    
    ゴルゴン
    ツマランとはなんだ(笑)
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ダークン
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    モンハン
    ジンちゃんモードやら引いてみたい!(笑)
    
    剣さん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    ログポチ!リハビリあと一ヶ月頑張って!!
    
    Pさま
    なんと!オスイチ1000枚超え(@_@。
    
    お互い勝ちおめ\(^^)/
    
    ままさん
    ハイビスカスに反応(笑)
    
    沖海でも沖ドキでもないとかワロタw
    
    おめあり(*^^*)

[ハイビスカス]ピカッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR春夏秋冬~HIGHビスカス~の関連情報


設置店舗(全国)