記事詳細

日記

( ̄▽ ̄)v

44 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


早朝のにポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


コメ返、途中までしたけど
あと省略(*_ _)


省略すなよ(笑)


つげちゃん!行ってないしw


今日は夕方買い物に出るまでずっと
年末から持ち越した部屋の片付けしてたw

娘は2時前に彼氏と宿題するとかで
出てったけどね( ̄▽ ̄)






夜ご飯は明日の為にヒレ勝つ(笑)



で、食べてから 今日はお店は休みなんで 先ほど、明日のZEROイベ 事前抽選してきたよ! 後ろの方見てなかったけど たぶん100人くらいかな?テケトーw 珍しく良番(σ´∀`)σゲッツ!! 娘が22時頃までLINE通話したいから 部屋に来んでやと(-_-メ) んで、さっき覗いたら 今頃提出物の習字しとるし 寝室兼やのに・・・ ( ´・ω・`)ノ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    明日のために
    ヒレカツ(笑)
    
    いや
    大福の方が
    効果あるっしょヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    明日は大福を忘れずに〜〜
    
    
  • 3. ジャグキングさん ジャグキングさん
    カツ美味そうやね
    
    明日のためて明日何かあったっけて考えたら0イベのことか(笑)
    
    あ~たのパチンコ脳は全く(笑)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    片付けとか色々お疲れ(^^)
    掃除持ち越したの?(・o・)終われそう?カツおくれよ!
  • 5. イサコさん イサコさん
    共食い!?( ̄▽ ̄)
    
    それはσ( ̄∇ ̄;)わて?
    
    食わせろヽ(#`Д´)ノ
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろのんちゃんチワッス( ̄0 ̄)/
    
    明日は眉毛?マドマギ?
    ゼロイベフェイ~~~\(◎o◎)/
    ヒレカツとロースを半々食べたいな~(^q^)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    娘、ないわ〜(・・;)
    今頃、習字の宿題?(・・;)
    てか、冬休みの宿題に習字なんか出るんか?(・・;)
    提出物は内申に響くらしいから、しっかり提出させよ!(・・;)
    他の宿題は大丈夫か?(・・;)
    
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    ヒレカツ?
    
    なんやそこはロースやろ
    
    そして明日はカツってこい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    カツは、当日食べなアカンで!!
    
    って、朝から食べれんて...^^;
    
    アタシは、朝から食べられるけどね
    ♪(´ε` )♪
    
    とりあえず、0イベふぇいp(^-^)q
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    (○゜ε゜○)プッ!!
    
    あら((笑))
    行ってなかったね(*-艸・*)
    外れたのかーーー(>_<)
    
    ZEROイベp(´∇`)q ファイトォ~♪
    
    今日こそ爆勝ちログ(o^-`)bヨロシク♪
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    へむらちゃん
    インフルエンザなったん?
    ( ̄Д ̄;) ガーン
    
    ふぇいヽ(・∀・)ノ
    
    かぴちゃん
    (ΦωΦ)フフフ…
    
    初心に戻って大福の構えで頑張るか(笑)
    
    て、そゆことじゃない(・∀・)w
    
    ジャギ
    (b・ω・d)うぇーい
    
    こぜ6を掴んで頑張る(笑)
    
    ゴルゴン
    掃除終わったよ(^^♪
    はい娘が残したヒレ勝つどーぞ( 。・・)/⌒(笑)
    
    イサコ
    それはあーた(笑)
    
    お口のリハビリふぇいヽ(・∀・)ノ
    
    あさやん
    もち、眉毛でリベンジ
    
    Pさま
    だよ(・ω・`*)ネー
    一応提出物はちゃんと今日出せるみたいけど、ほんとかな?(笑)
    
    しょうちゃんは
    ヒレよりロース派と〆(゜▽゜*) メモメモ
    
    るいるい
    カツサンドならいけるね!(笑)
    
    つげちゃん
    うん!頑張る!
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    
    

( ̄▽ ̄)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。