記事詳細

日記

[門松]HAPPY[ニワトリ]NEWYEAR

57 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

皆さん明けましておめでとうございます(^^♪ 昨晩は暇人にお付き合い頂き m(。・ε・。)mスイマソ-ン (コメ返は後ほどたぶんしまする) こんな私ですが今年もよろしくねー♪(*≧∀≦) いやね、娘、 6時頃年越しそば食べてから 彼氏のお姉さんの家に行って カウントダウン花火見に行って

初詣行って帰ってきたの1時半だし(・∀・) まぁずっとお姉さん家族と一緒だったんだけど・・・なんだかねぇ(・∀・) で、今はもう出かけて居ないし( ̄▽ ̄) 今年のお節はくろ母が買ってきた3段重


15000円也(*_*) 買ってきたのは美味しくないね 高いだけ、見た目豪華なだけ 食べるものないし、どれもしょっぱい こんなんなら高い肉買ってきて食べた方が 断然いいわって みんなして朝から文句タラタラ(笑)

からの〜 近所の神社に初詣へ

私は吉、娘と母は大吉 今年のお守りは四つ葉のクローバー お昼はいつも頼んでる中華料理店の 中華おせち

こちらはまぁまぁ美味しいよ(^^♪ さてと、 くろ母はとっくにやしw どーしたらええ? シランガナ〜(笑) オマケ↓

(*´ 艸`) ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    あけおめ(o´ω`)ノ
    
    今年も娘の心配事増えそうだね
    
    ことよろ~
    
    ( ̄ー ̄)ノシ&#65533;
  • 10. 大剣βさん 大剣βさん
    明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    
    今年も宜しくお願いします\(^o^)/
  • 11. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    明けましておめでとうございます(*^o^*)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    そか、絵文字見えんのやたね(^^;
    
    食いもんクィーンはイサコに譲るわw
    
    しんたん
    ことよろー!
    
    お節は別に好きじゃないもんで〜
    じゃー買うなよ(笑)
    
    あさやん
    残念ながら3番コメでしたわぁー(笑)
    
    トリのように羽ばたく年!いいね(・∀・)b
    
    ダークン
    クロ「いつもご主人様は美味しいご飯くれるニャン私満足ニャン」
    
    (●>∇<ノ)ノ・.。*あけおめぇ・.。*ことよろ
    
    カナちゃん
    縁起物を食べさせたいとかじゃないと思うけど(^^;
    一番に文句言ってたわw
    クロは食欲旺盛で元気だよ!!
    
    ミルフィー
    あけましておめでとう(^^♪
    
    ねー、食べれるもん少ないよね(^^;
    
    15000円あったら高級すき焼きとか焼肉とか食べに行った方がいいよね!(笑)
    
    ゴルゴン
    別に拗ねてないよ(笑)
    明日も遊ぶんって聞いたら「うん、家におってもおもしろくないもん」だと(-_-メ)
    
    ちっち
    こちらこそ(o^-`)bヨロシク♪
    
    しょうちゃん
    |ョ・∀・)あけおめ★ことよろ!
    
    3年になるから受験の事とかもあるしねー(*_*)
  • 13. よっしーゆさん よっしーゆさん
    くろのん
    明けましておめでとうございますm(__)m
    今年も宜しく
    またログのネタになってな書くかどうかはわからないけど(笑)
  • 14. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    正月から飛んでんかいΣ(゜Д゜lll)
    
    あっはっぴーにゅーくろのん(∩∇`)
    
    て違うとこに書いたんだっけ?w
    
    正月ぼけw
    
    今年もよろしくお願いしますw(_ _)w
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    ヽ(´Д`;)ノ飛んでれらー
    
    よくおみくじ載ったね((笑))
    
    くろにょんの手作りのが
    美味しいのにね(・ω<)-☆
    
    去年もお母さんの買ったおせち
    高いだけで不評じゃなかったっけ?
    
    今年は娘っちも受験だね(^ω^;);););)
    
    また色々あるだろうけど
    お互い健康で
    より良い1年を過ごせますように
    ☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜
    
    今日は縁結びで有名な所に
    初詣行ってきまーす♪(^-^)
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!(^^)
    からの〜
    ことよろ!(^^)
    
    てか、買ったんか〜い!
    クロ様手作り御節楽しみにしてたのに(>_<)
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    剣さん
    あけおめのことよろ(*^^*)
    お寿司良かったね!
    あ、ごめん私は今からくら寿司や(^^;
    
    コチビちゃん
    (★-∀-)今年もヨロシク ゜+。:.゜.:。+゜
    
    よっしー
    シャーないからネタに使っていいよ(笑)
    アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!
    
    ロリたん
    うん、どっかにあった(笑)
    (★-∀-)今年もヨロシク ゜+。:.゜.:。+゜
    
    つげちゃん
    何書いてん(^^;
    
    去年はくろ母が作ったのプラスで中華のお節(・∀・)
    
    私はおせちは好きでもないから作らん(・∀・)
    
    この先イロエロあると思うけど
    つげちゃんにとって良い1年になる事祈ってるよ!
    
    
    
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    Pさまー!
    美少女Pのおせち載せてよ〜
    
    私はお節は作らん(・∀・)
    たまにくろ母が作る時に手伝ったり、
    栗金団とかちょこっとしたもん作るくらいよ
    
    あんまり好きでもないしねー
    
    初打ちはどーだった?

[門松]HAPPY[ニワトリ]NEWYEARへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。