記事詳細

パチ&スロ

2016年総括[ブドウ]

67 27

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ ばんちゃ


さて、今年もいよいよあと1日だーね


ほーんと一年経つのって早いよね(^^;


先日打ち納めのつもりが負けて、
やはりラストは勝ちで締めなきゃ!なーんてw


本日ZEROイベだったのもあって
行っちゃったけど・・・
結果は前のとーり負け(*_*)w


まぁシャーない(・∀・)


収支は常に公開してるけど、
一応こんなんなりました↓


え?老眼で見えない?(笑) +738,659 目標ミリオンには遥か届かず(*_*) 時給安っ( ̄▽ ̄;)w ミリオン達成した前年より約200時間も 稼働時間取ったにもかかわらず・・・ この結果(・∀・) 原因は分かってる(^^; 娘が彼氏と出掛けることが多くなって 土日の稼働が増えた事やね ( ̄▽ ̄) では、2016年稼働ハイライト

獣王で万枚達成\(^^)/ 700残しチュカる(*_*)

強敵で7600枚 7月収支−200K近く逝ってたのでコレは嬉しかったw

自身初のGODinGODd(≧▽≦*) しかも枠内に2つw まっ5300枚(・∀・) パチンコ最高出玉は沖海4での 一撃

こんなもん(・∀・) 去年の総括見返したら 来年は目押しもっと上達しなくちゃなんて書いてたけど・・・結果は皆さんご存知のとーり( ・∇・)・・・ どーしたらええ? シランガナー┐(´〜`;)┌ まっなにわともあれ こうして健康で普通の生活を送れて、 を書ける事に感謝(^^♪ そして、 くろのんを読んでくださる皆さんに


このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 18. かりつぉさん かりつぉさん
    来年は、
    
    土日強いホール探しをするか、
    
    それか土日は、
    
    アマゾンの奥地にサバイバルに行くか
    
    この2択でいいですか?( ̄0 ̄;)
  • 19. ジャグキングさん ジャグキングさん
    年間収支プラスはおめでとう
    
    流石
    
    平日かなり出してるだから土日は回収に走ってるのかも知れないね
    
    先日の休みの日もパチ回らないのに満席だったて言ってたもんね
    
    客層も素晴らしいよね
    
    あ~たくらいの年齢なら友達の子供は皆大きいだろうから土日は打たないで友達とランチやカラオケ行ったら良いじゃない
    
    来年は目押しも頑張って
  • 20. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    くろチャンプラス収支おめでとう!
    ログ更新もアッパレです
    
    来年は家のウリ坊と対決や!
    
    デヤッ
  • 21. ももちっちさん ももちっちさん
    今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
  • 22. フク1004さん フク1004さん
    のんちゃん♪
    
    のんちゃ~ん!!(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    年間収支プラス☆
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    のんちゃん♪
    
    今年も仲良くしてもらえて
    本当にありがとうございましたm(__)m♪
    
    1年お疲れさまでした
    
    こんな私ですけど…
    来年もよろしくお願いしますm(__)m
    
    絶対!ぜったいに!
    良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
  • 23. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    良いお年を〜!
    (о´∀`о)
  • 24. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    おめあり(*^^*)
    
    ん?一撃が多いからなん?
    
    でも私設定狙いが多いから
    それなりに初当たり取ってるよ(・∀・)
    
    まっラッキーも多々あったよね(*^^*)
    
    コチビさんも
    素敵な新年迎えてね!
    
    樫井たーん
    (*´∀人)ありがとう♪
    樫井家でも大変お世話になりましたぁ
    来年もヨロシコ(^^♪
    
    すっとんとん
    あるある探検隊って何の話や!(笑)
    
    目押し出来なくても万枚は出せる!w
    
    すっとんもふぇいヽ(・∀・)ノ
    
    パンちゃん
    お互い来年もさらなるプラス目指して頑張ろうねー!!
    
    しんたん
    8倍早かったら来年はもう居らんわヽ(`Д´)ノw
    
    イサコ
    知らんわなw
    来年もヨロシコーヽ(・∀・)ノ
    
    金ちゃん
    おめ(*´∀人)ありがとう♪
    来年もヨロシクね(^^♪
    
    サッちゃん
    (*´∀人)ありがとう♪
    あんまり無理しないでよー(^^;
    
    沖ドキって来年はなくなるんだっけ?
    
    次何打つ?
    来年もヨロシコー!
    
    やじじ〜
    来年はプラス多くなるよう頑張って!
    
    ゴルゴン
    (*´∀人)ありがとう♪
    もう少し無駄打ち減らさんとねぇ(^^;
    
    ちなちゃん
    おめあり(*^^*)
    ね!やっぱ土日はイベントでもない限り
    行かないのが無難かな(^^;
    
    まーちゃん
    んーだよねぇ
    来年はもっと厳しくなりそうだからミリオンはどーだろね(^^;
    
    かぴちゃん
    お約束書いたよ!妄想やけど(爆)
    来年もお互いフリーズ被りで頑張ろうねー(笑)
    
    
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    激さん
    (*´∀人)ありがとう♪
    ええー!引退しちゃうのー!
    いやーんw
    ワロタw
    
    剣さん
    凄くはないよ〜上には上がぁ(^^;
    こちらこそ来年もヨロ(`・ω・´)スク!
    
    あさやん
    そー!それ!勿体ないよね〜(*_*)
    来年は目押しもっともっと頑張る!
    
    ぽっくん
    じゃージャングルでヽ(・∀・)ノ
    って、(っ*≧▽≦)つナンデャネン
    
    ジャギ
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    やっぱ土日はイベでもない限り
    なるべく止めた方がいいよね(^^;
    
    そだねー友達とランチ・・・
    か、一人カラオケかな?(笑)
    
    目押し( ̄▽ ̄;)w
    
    パネっち
    (*´∀人)ありがとう♪
    ウリ坊と何対決?(笑)
    
    ちっち
    こちらこそ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    来年も(o^-`)bヨロシク♪
    
    フクちゃん
    ぉめ(*´∀人)ありがとう♪
    
    こちらこそいつもコメくれて
    仲良くしてくれて嬉しかったよ!
    来年も(o^-`)bヨロシク♪
    
    フクちゃんも良いお年を(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
    
    期待値の女王様〜
    って、ゴルさーんも良いお年を(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
    
  • 26. P乃介さん P乃介さん
    クロ様!
    
    素晴らしいでございますわ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    今年もお世話になりました(^^)
    
    来年もよろしくね!(^^)
    
    
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    Pさまー!
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    こちらこそお世話になりました♪♪
    
    来年も(o^-`)bヨロシク♪
    
    てか、ジャグキングに同意すなヽ(`Д´)ノ(笑)

2016年総括[ブドウ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。