記事詳細

日記

マイ(*´ω`*)

53 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


いつもに沢山のポチコメ(*´∀人)ありがとう♪


前、打ちたかった絆が6だったって
それが分かっただけでも収穫だし
絆の1番狙い台ドンピシャ当たってたのも
嬉しかった!


でも、くろのん亭には書いてたけど
実はその前に番長狙いだったのよね(笑)


今日はスラッシュ引いてくるとか書いてたし(笑)
決してどこぞの勝ち過ぎアプリーマンの影響ではないw


で、気になるその番長は
こんな感じ

まっこれもコレで悪くない感じじゃない? 朝一そっこーラッシュ入って下皿いっぱいなってて その後見に行ったら人が変わってたけどw 兎にも角にも 年末のこの時期に入れてる事が分かっただけでも嬉しかった(^^♪ グラフだけでは分からんのやけど たぶん絆はサブイチであったんじゃないかな 246をばら撒く感じでね マイホはクリスマスから今日までかな 深夜1時まで延長営業なのに中々頑張ってるよね?w ちな、昨日の 麻雀格闘倶楽部2 あの後さらにラッシュ初当たり14回 (最高ハマリは680) 設定なければ まずこんなに初当たり取れないだろうし なんだか前の麻雀格闘倶楽部では ずっと俺のツモは高設定?偶数?で出やすいとか? でもでも・・・ 終日スランプ[グラフ]はこんなん↓

( ̄▽ ̄;)w きっと上の不発? てか、アレ設定あってもなかなか出ない? 似たようなグラフの日が多々あるから ホールもそれ分かっててあえて4ぐらいで 放置してるとか?(笑) んなこたーないか(^^; 今年最後のZEROイベはどうだろね?(^^; まぁアレだ・・・ お正月は鬼回収かな?(笑) またみんなにはどーでもいいことを ツラツラと書いてしまった(^^; 最後までお付き合いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ マタ (b’v`★)b ネ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    あ、そうそう、
    昨日来店の某有名ライターさんが
    打ってた絆は2の可能性もあるとかで早々に
    見切ってたけどね(^^;
    
    今日はお店予約で激イソなんで仕事頑張ろっと
    
    
    ε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
    
    
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    あ~あ、
    
    変態でくそ忙しいのに最後までつきあっちまったわ( ̄▽ ̄;)
    
    激いそオメヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 3. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    変態ばっかw
    
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん
    お仕事お疲れ様でした!!
    
    富山の魚介はうまい
    って聞いたことあります。
    刺身うまそう
    (´ρ`)
    
    打ち納めは明日か明後日です(笑)
    
    何故なら明日も明後日も仕事です( ̄▽ ̄;)
    
    自分で目押しは諦めてます!
    
    というよりスロはあまり手を出さないかも…
    
    バジ3みたいな台だとアフター稼働では厳しいかも…
    っていってもパチも大概ですが…
    
    くろのんさんは
    スロ、頑張ってください!!
  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    こら!へむら
    待て~
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    変態板さん
    なんやそれ(笑)
    
    激いそなんにお付き合いどーも(*_ _)w
    
    ロリたん
    ロリ猫ももたん見たい〜ヽ(・∀・)ノ
    
    すっとん
    打ち納め勝ってこーい!\(^^)/
    
    出た!目押し諦めてる宣言(笑)
    
    たしかにアフターではスロは色々厳しいか(^^;
    
    仕事頑張って!!
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
    
    くろのんちゃん(≧∀≦)
    おつかれさまデス♪
    
    くろのんちゃんコメやおめでとう
    <(_ _)>
    ほんとにありがとぅ
    ちいこめちゃウレシス(*´∀`)♪
    
    くろのんちゃんのログ
    だーいすき(≧∀≦)♪
    
    来年も
    あたしのおっかさんでいてね♪
    
    寒いから
    割烹着の上から
    もう1枚割烹着…着てw
    
    楽しい年末年始をね(*^▽^*)
    
    くろのんちゃん
    来年もよろしくお願いします<(_ _)>
    
    いつもありがとぅ
    
  • 8. やじじさん やじじさん
    猫がかわいい寝顔ね(´∀`)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    このログ今気付いたわw
    今年の正月は特に辛そうだよ‥二日か三日に初打ち予定だけどどうなる事か(^^;)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃん
    私のログが大好きだなんてウレシスよ\(^^)/
    
    おっかさん頑張ってまだまだ書くわぁ〜
    
    だこから割烹着は着てないっちゅーの!(笑)
    
    ちいちゃんも素敵な家族と良いお年を(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
    
    やじじ
    ペットショップのニャンコなり
    可愛いよね(^^♪
    
    
    ゴルゴン
    気付くの遅い〜(^^;
    
    初打ちは勝ちたいもんねぇー
    
    

マイ(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。