記事詳細

パチンコ

載せてよ(-_-メ)

55 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆




いつもポチコメ(*´∀人)ありがとう♪



簡単にZEROイベ結果でつ(・∀・)


修羅
137ヤメ(・∀・)w

狙い台取れなかったのもあるけど
野生の勘で違うと判断(笑)

マイナス250枚

転生の狙い台がまだだったんで
やはり今日は転生や!wとスチャ

転生
9:27〜11:29
当たりなし13〜

22なんも引かずボタン
ガルダステ



初当たりは

239あべし(239G)[的中]青オーラ 闘神\(^o^)/ 強チェで一気に魂8つ?とかあったりの 最高魂は22 ケンちゃんけっこー頑張った まぁでも最後はお決まりの10連敗で 最終ここまで↓

上出来d(≧▽≦*) 2回目の天破で495まで 550くらいで天命スカって 577あべし(441G) とくに良い要素もないのと 両隣が良い感じなんでヤメ(・∀・) 転生 投資 250枚+4K 回収 503枚 まぁトントン( ̄▽ ̄) 最後に慶次 実はスロ打つ前に見たけど まぁ回りそうだったのよね(・∀・) でも1台目はちとイマイチで1K打ってヤメ 2台目 慶次雲 当たりなし531〜 11:51〜13:36 すぐに 赤保留からの〜 初見の

もののふXZONE 伊達ではヾノ´・∀・`)ムリ 688(5K)回り過ぎ(笑) RTC中の保留3つ目が緑保留 そして

参の門まで( ‐ω‐)b 城門到達 傾奇者 メーターMAX\(^^)/

レインボーボタン撮ったつもり(^^; ボタンブルブルたまらーーーん(≧ω≦)

733[的中](7K)28.85/K

慶次カッケー\(^o^)/ 16R×2の

3勝(*_*)w 疲れたし時間も時間なんで 捲り勝った?ってとこで即逃げ(^^;

慶次 トータル投資 2250個 回収↓

なんとか勝ち( ̄▽ ̄)v 明日は萌え(・∀・) ε=ε=ε=┌(o゜ェ゜)┘
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 6. くろのんさん くろのんさん
    訂正(・∀・)/
    
    慶次一台目は2K打ったんやった(^^;
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    今日は0の日だったか\(^-^)/
    勝ちおめo(^o^)o
    
    なかなか載らなかったのかな?
    たまにそういう時あるよね(^_^;)
    
    勝ったら逃げる!が一番だよね。
    なかなかできないけどw
  • 8. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    なんかおひさ(∩∇`)
    
    明日は萌えの日へむらの日ヽ(*´∀`)
    
    まどマギ頑張っすw
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ロンフリは?(笑)
    
    くろのんはやっぱ野生やったか
    
    だから獣王と相性が良かったんだな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    その慶次は10回ぐらい当たる感じか(・ω・)
  • 11. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    やぁほ♪
    ( *・ω・)ノ
    
    相変わらずスロは
    チンプンカンプン(笑)
    
    ボタンがブルブルしたら
    自分も身震い必死!
    ((o(。>ω<。)o))
    
    明日は燃え上がれ
    (*´∀`*)尸"
  • 12. るいるいさん るいるいさん
    すんごい回って裏山~!!
    
    まぁ、打てないわ( ̄∇ ̄)
    
    てか、相性悪いかも...
    
    勝ち逃げ成功おめれとー(´▽`)ノ
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    のんちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅヾ(´ー`)ノ
    
    あっ…
    
    載り悪かた…ですね(*´ー`*)
    お疲れさまですぅm(__)m
    
    あっ!
    ZEROイベ
    勝ちおめおめですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    んで!ヽ(・∀・)ノ
    明日ゎ!
    萌え~(/\)\(^o^)/ですねぇ!
    
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    しんたん
    トイレは我慢しとらん(-_-メ)
    
    ひろ
    ナンデヤネンヽ(`Д´)ノw
    
    やじじ
    傾奇御免ハズれたらショックやね(´△`)↓
    
    伊達の時点で諦める(笑)
    
    ちっち
    もののふXZONEそんなに外すもんなのか(^^;
    
    俺の慶次カッケー(笑)
    おふうが出る度ちっちを思い出す(笑)
    
    つげちゃん
    うん(^^;おめあり\(^^)/
    ログ見たよ!
    
    打ち納め楽しく勝てて良かったヽ(*´∀`)ノ
    つげちゃんも風邪引かんよーにねー!
    
    ぴいちゃん
    うん(・∀・)100回くらい書き直した←嘘w
    
    なんでかイミフ(-_-メ)
    
    ほんとは時間と体力あれば回れば打ちたいんだけどね(*_*)
    
    ロリてむたん
    なんかお久(笑)
    まどマギ怖いよ〜(笑)
    
    しょうちゃん
    ロンフリはまたの機会に(^^;
    野生の勘はけっこう働く(笑)
    
    ぐふん
    6回やった(笑)
    
    貞
    ボタンブルブルで身震い(笑)
    外したらもっと身震い必至(笑)
    
    るいるい
    いつもこんなけ回れば良いよね〜
    
    慶次相性悪い?連チャンしたらメチャ楽しいけどね(*^^*)
    
    フクちゃん
    そうなん(^^;
    原因分からず四苦八苦(*_*)
    
    おめあり\(^^)/今日は萌えたい!
    
  • 15. ももちっちさん ももちっちさん
    慶次に、たかいたかいしてもらって、おふうに嫉妬してる。

載せてよ(-_-メ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)