記事詳細

日記

娘の誕生日

68 23

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
HELLO( ´ ▽ ` )ノ



いつも沢山のポチっと(^人^)感謝♪





そして、昨日のログにコメくれた
ジャギやじじあかっち
ダークンしょうちゃん
イサコPさまチュカぴいちゃん
(*´∀人)ありがとう♪




今日は娘が私の所に来てくれてから迎える
4回目の誕生日


14歳になりました(^^♪


10歳の時の写真を見返してみると
この数年で随分大人っぽくなってる[熱]


しょっちゅう喧嘩もするけど
娘と暮らせる日々に感謝(*´ω`人)



まぁ、娘にとっては
彼氏と迎える初めての誕生日ってこともあって
かなり前からとっても楽しみにしてたよ(・∀・)



出かける前に
予約してたケーキを取りに行って

ササッとハピバ[クラッカー][オメデトウ] 6号4000円也 ケーキって高いよね?(^^; プレゼントは大人っぽい皮のリュックが欲しいと言ってたので ネットでコチラを購入↓

合皮だけどね(^^; さっそく彼氏とのデートに持って行ったよw あ、私は娘のアッシー(^^;) 彼氏の家まで迎えに行って 映画館まで2人を送り届けて来たわよ(・∀・) 映画館からのカラオケデートだってさw 青春だよね(*^^*) 明日も彼氏と遊ぶらしい( ̄▽ ̄) (*´・ω・`)=3 ではでは皆さんも素敵な週末を(*´∀`*)尸"
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント


  • 14. コジピーさん コジピーさん
    えっ?
    
    4年もたつの?早い(  ̄▽ ̄)
    
    何か最近 聞いたよーな…
    
    娘ちゃん
    
         。o◇☆οo。
    
        。◎∧_∧☆∂o
    
       。○(*゜ー゜)◇☆
       ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
      /☆|誕生日オメ〜|
     ▼  ゜oο◇☆__|
    ∠▲――-☆∂o◎∂゜
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    14歳か~(* ̄∇ ̄*)
    
    ええど←なにが?w
    
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 16. つげっちさん つげっちさん
    娘ちゃんおめでとう\(^^)/
    
    早いよねー
    
    娘ちゃんがやって来た日
    めっちゃ覚えてる!!!
    
    アレから4年も過ぎたんだね(^ω^;);););)
    
    本当に1年1年が早すぎるわ…
    
    産まれてきてくれて
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪だね♪(^-^)
    
    いい1年を過ごしてほしいね(・ω<)-☆
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    ♪♪娘チャンお誕生日おめでとぉ(≡^∇^≡)♪♪
    
    4年か…早いね 
    
    昔の一人ログのくろチャンが懐かしい(笑)
    
    
    ☆イイネ~(*≧∀≦*)青春☆
    
    
  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うちの息子と誕生日一緒だよ~(・ω・)ノ
    お互いオメ~( ☆∀☆)ゞ
    
    
    プレゼントは釣りのゲーム~(; ̄Д ̄)?
    俺にはガラクタにしかみえん(  ̄▽ ̄)
    
    
    ケーキは上等でしょ
    美味しそうだよ青春イイネ~~(≧▽≦)/
    
  • 19. 樫井さん 樫井さん
    くろたん
    お孫さんの14歳バースディおめヽ( ̄▽ ̄)ノ
    え?違うん?爆
    
    オイラにもそんな時代があったなぁー
    これからも二人仲良くフェイ♪
  • 20. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    
    娘チャン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~♪☆♪
    (*´∀`)ノ(*´∀`)ノ♪
    
    娘チャンに
    良い1年になりますよぅに
    (o^-^o)
    
    でん
    
    リュック流行ってまする
    (・∀・)ノ
    
    うんうん、
    大人ぽくって
    イィ感じの見っけたね
    娘チャン喜んだょね?
    (*^▽^*)
    
    でん
    火星でイィ仕事したかな?笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    
    くろのんサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 21. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    今晩にゃ
    ( *・ω・)ノ
    
    そんな昔から女将のblogを
    読んでるのかとシミジミしたよ。
    (T−T)
    
    初めは女将のことが心配だったさ
    σ(・ω・`)
    
    負けても負けても
    ホール行ってさ(笑)
    
    なんの楽しみもなく
    心に穴が空いてるのかな?ってね。
    
    娘ちゃんの話聞いて
    ソウヾ(・∀・。)ノカ-!! 思った。
    
    女将のblogが輝いてきたことを
    今でも覚えてるよ。
    (´∀`*)
    
    娘ちゃんの成長も
    自分の子のように楽しみだよ♪
    
    娘ちゃんが
    楽しい1年でありますように
    
    くろのん家族が
    幸せでありますように
    (人´∀`*)
    
    追伸
    偉そうなこと書いて
    気分を害したらごめんね。
    
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    ちっち
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    バッグは旦那に買ってもらいー(笑)
    
    しょうちゃん
    そーかね?
    まぁ居なきゃ喧嘩も出来んもんね(^^;
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    やじじ
    そ〜なのよ〜(・∀・)
    生意気盛り〜(笑)
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    まおさん
    小くろ(笑)
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    あっすぃ
    褒めたたえて頂き(*´∀人)ありがとう♪(笑)
    そうだね(笑)
    
    フクちゃん
    そう、青春真っ只中!ええよねぇ(笑)
    バッグ気に入ってくれたよ( ‐ω‐)b
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    パンちゃん
    バッグ気に入ってくれたから良かったd(≧▽≦*)
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    Pさま
    めちゃ美味しかったよ!
    同い歳て( ̄▽ ̄;)まだ言うか(笑)
    
    ダークン
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    ん?甘いわ?アッシーとかする所がか?
    そ〜なんかなぁ(^^;
    
    ペンちゃん
    ハピバ(*´∀人)ありがとう♪
    
    センスいいとか(∩´∀`)∩ワーイ
    娘も気に入ってくれたみたいだから良かったd(≧▽≦*)
    
    チュカ
    ハピバ(*´∀人)ありがとう♪
    待ってもあーたにはやらんヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    金ちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    14歳で既に5回目Σヽ(゜Д゜○)ノ
    
  • 23. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    ほんと月日が経つのは早いよね〜
    
    コージーコーナーって安いの?
    3回もケーキってお子様誕生日とか?
    
    コジピ
    正確には来年の6月でまる4年だよ(・∀・)
    ハピバ(*´∀人)ありがとう♪
    
    ひろ
    ええか?何が?(笑)
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    つげちゃん
    覚えてる?(^^;
    ほーんとびっくりだったよね(笑)
    来年の6月でまる4年だよ(・∀・)
    
    ちなちゃん
    昔から読んでくれてるんねヽ(*´∀`)ノ
    (*´∀人)ありがとう♪
    これからもヨロ(`・ω・´)スク!
    
    あさやん
    あらーそうなの?奇遇だね(笑)
    
    釣りゲーム(*^^*)
    息子さんはおいくつかな?
    お誕生日おめでとう♪♪
    
    樫井たん
    孫ちゃうわいヽ(`Д´)ノ(笑)
    樫井たんは孫に会えるのももうすぐかも?(笑)
    ハピバ(*´∀人)ありがとう♪
    
    マユリン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    リュック流行ってるんだね(*^^*)
    娘も気に入ってくれて良かったよ!
    
    火星はイマイチだたかな(^^;
    まぁでもええもん見れたからヨシ(^_^)ノ
    
    マユリンログもポチ!
    お父さんのポッケにちょうどあった車代( ゜д゜)お父さん分かってたのかね?
    
    寂しかった若かりし頃の思い出・・・
    
    その分マユリンにはきっと素晴らしい素敵な未来が待ってるはず!
    
    いつも応援してるからね(*^^*)
    身体だけは壊さないよう無理はしないでよ!
    
    貞
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    負けても負けてもホールて(笑)
    たしかに(^^;
    
    その節はご心配おかけ致しました(_ _)w
    
    ハピバ(*´∀人)ありがとう♪
    偉そうだなんでとんでもない!
    これからもこんな私達を見守っててね(笑)
    
    私も貞一家の幸せ祈ってまーすヽ(*´∀`)ノ
    
    
    

娘の誕生日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。