記事詳細

日記

( *・ω・)ノやぁ

58 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
コンバンハー(´∀`∩


みんなもう寝た?(笑)


今日は朝一美容院だったんで
ホール行ってないよ(・∀・)


昨日のオカルト稼働に沢山のポチ
(*´∀人)ありがとう♪

コメ返してない事に今更気が付く〜

コメくれた
イサコかぴちゃんしょうちゃん
るいるいあかっちあさやん
ダークンパンちゃんゴルゴン
微少女P
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

まっ回り過ぎる台が当たらんは
マイホの知り合いのおじちゃん(いつも抽選受けてくれる)の口癖でつ(笑)

何度か反論っぽい事言ったことあるけど
それでも言ってくるんで最近は右から左でつ(・∀・)

本当は回る台なら、勝ち負け関係なく
時間の限り打ち続けるのが
ボーダー稼働の基本なんでしょうけど

そこは、とりさんのログにもあったけど
全ての稼働は繋がってるんで
次回また基準を満たす稼働が出来れば
それで良い事で

その時の状況その時の気分で
臨機応変でええと思います…はい(・∀・)


最近、パチってると
右手に変に力が入っちゃって
長時間打つのシンドいのよね(^^;

海はさらに眠気との闘いもあるしね(笑)


本音ははサクッと連チャンして勝ったら
さっさと止めたい(^^;


こんなん言ったら怒られるかな?


誰に?(笑)





( ̄▽ ̄)でん



面白いの見付けた
(=^・^=)今昔↓





(*´ 艸`) んじゃ良い夢見てね(ゝω・)v☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    コメありがとう
    
    今はハイテクなんだな( ̄▽ ̄;)
    
    眠れん(ToT)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    スマホみるニャンコ(*´ 艸`)
    
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみ〜
    
    しょうちゃん
    眠れんかぁ〜(;・∀・)
    
    子守唄歌ったろかー?(笑)
    
    とりま、寝る前のスマホは
    さらに眠れなくなるから閉じよか?(^^;
  • 4. ひろ○きさん ひろ○きさん
    すでに寝てます(# ゜Д゜)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    そろそろ起きます( ̄。 ̄)
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    起きましたヽ(・∀・)ノ
    
    あすサンやっぱり早ッ(*゜Q゜*)笑
    
    
    
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    猫社員の同僚ができた夢をみそう
    (≧ω≦)b
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    寝ながらコメる器用なひろ(笑)
    
    あっすぃ起きるの早過ぎ(笑)
    
    ちなちゃんも早っ( ゜д゜)w
    
    あしゅりん
    (* ̄m ̄)プッ
  • 9. やじじさん やじじさん
    (・ω・)ノやぁ
    
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    1Kで100回
    回るガロ打ちたい~(・ω・)ノ
    (1パチ)
  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    (=゜ω゜)ノ

( *・ω・)ノやぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。