記事詳細

日記

今朝のトースト

48

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ



スレでゴルゴンから
今朝のトーストは何乗ってるのと質問あったんで

コリだ↓

私はさらに これに缶詰のコーンを少しプラス(・ω・)v けっこーイケる で、どーでもいいんだけど さっき久々マイペで拍手順見たら( ゜д゜) ↓

この前まで900ほどだったと思ったら 1018ポチΣ(・ω・ノ)ノ お気にの数超えてるし( ゜д゜) 皆さんどーも(*´∀人)ありがとう♪ 皆がポチるからついポチるのかな?(笑) 個人的には2番目の最高出玉の方が 拍手多くても良い気がするけど←けして振りではない(*_ _)ww

☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48