記事詳細

パチスロ

ZEROイベ結果報告(´・ω・`)

48 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ

先のログにポチとコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

では、ZEROイベ結果報告ヽ(・∀・)ノ

今日は娘が遊びに行くってんで
くろ母にお願いして朝一マイホへ

昨晩から整理券配ってるんで貰った番号は400番くらい( ̄▽ ̄;)

でも知り合いの方が早い番号譲ってくれたんで
なんとか3番狙いくらいの転生確保


転生
9:10〜14:46


前ログにかいたよーに
初当たりは
350あべし(203G)[的中]
緑オーラ(投資400枚)



いい調子で魂けっこーあったんに ラストは14連敗で↓

5連チャン 次はここで↓

217[的中](228G) 乱舞を狙え! 絶対揃わんなーってテケトーに止めたら 入ってびっくり↓

激闘で最高19まで貯めるも 16連敗とかあって最終ここまで↓

10連チャンまぁ頑張った からの〜

1481あべし[的中](*_*)カーネルに勝利

次は 超天国で当たるも

21あべし[的中]緑オーラも 魂2つでどーすんの( ̄▽ ̄;)

即死(*_*)枚数引き継ぎ 256過ぎて ちと微妙な感じなのと隣がかなり良さげなのとで 一旦ホール徘徊 すると、牙狼がヘソ開けで良さげなんで キープして 転生はヤメ(・∀・) 265あべし(225G) 転生 投資 400枚 回収↓

からの〜 牙狼 14:51〜16:13 4当、279〜 293 302 312 330 まぁ回るわ、なんてとき 赤保留から↓

ハズレw 350 361 380 394 409 418[的中](1250個5K)27.8/K したら保留変化もないのに なんか知らん↓

アニメビタ( ゜д゜) とーぜんこーなる↓


418[的中]\(^O^)/ って なるほどスルーが通らん( ̄▽ ̄;)

2連チャン かなり減らしたし 疲れたんで即止めヽ(・∀・)ノ 牙狼 投資 1250個 回収↓

一応勝ったけど( ̄▽ ̄) 明日は行かん(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    眉毛の価値は奇跡も魔法もなかったんですね
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    10連したなら
    頑張った方じゃ無いかな??(;^ω^)
    
    ラスト稼働
    勝ちおめヽ(゜∀゜)ノ
  • 3. イサコさん イサコさん
    明日行かん!?( ̄▽ ̄)
    
    ふーん(-ω-)(笑)
    
    アニメピタは初代ガロで当たった事あるわ(^^)
    
    勝ちおめ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 4. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    勝ちオメです(∩∇`)
    
    写メこうゆうふうにトリミング?すればいいのかな?
    
    くろのんさんの写メ技術すごいと思うです
  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ホントに16連敗(笑)
    
    またワロタ(・∀・)www
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     ゼロイベおめヾ(^▽^)ノ
    
    てか
    今日ゎ休憩なのかな?
    10月おつかれさまでちた(^^)
    
    来月も
    おっかさんパワー全開で(*´∀`)頑張ってね♪
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    とりま、勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    うん(-_-メ)ない!
    
    奇跡と魔法はやっぱまどマギやろw
    
    かぴちゃん
    10連チャンは頑張ったよね!
    樫井隊長に言わしたら奇跡の部類(笑)
    
    イサコ
    なんと( ゜д゜)初代とか打ってたんだ( ゜д゜)
    アニメビタはラッシュも確定の嬉しい瞬間(*^^*)
    
    ロリたん
    トリミングって・・・とくに凄い事なんもしてないけど?(^^;
    ロリたんもすぐ出来るよヽ(*´∀`)ノ
    
    激さん
    笑うなw
    
    てか、何も前ログの16個あとすぐ16連敗したわけちゃうからね(。-_-。)w
    
    ちいちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    次のログに書いたけど、
    今日は娘が居たからね〜
    
    おっかさん来月も頑張るよんo(^_^)o
    
    P様( ゜д゜)
    どこおったん?
    
    最近見んなー思ってたとこ(・∀・)
    
    彼氏を眉毛呼ばわりして/(^o^)\さーせん
    
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    

ZEROイベ結果報告(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)