記事詳細

日記

アカンたれ眉毛がイケイケ眉毛に(笑)

49 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(`・ω・)ゞおはよー


雨酷い〜(*_*)


今日は娘、文化活動発表会(合唱コンクール♪)


テケトー弁当作って〜

娘とお友達学校送り届けてきたよ〜*´∀`)ノ 昨日のログにポチとコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ コメ返はこの後するね! さて、昨日は修羅、 14台中9台差枚プラス 私がいてる間はなかなか出玉に繋がってなく ハマってる台も多々あったんで ちと分からなかったけど、 結果的にはけっこう入ってたのかな〜? でも一撃でドカンと出てる台も数台あるんで ちと分からんなぁ 私の台もそのうちの一台(・∀・) 私の実践台↓

このデータの↑見方がまだ今ひとつ分からんけど(^^; 終日スランプグラフ[グラフ]↓

私の後、300過ぎART単発、 その後のまた300付近のARTが伸びて一撃6000枚オーバー( ゜д゜) 最終的に約7000枚ほど( ̄▽ ̄) 小役はそんなに差はないけど 悪くはなかったし 思えばラッシュ後の高確もあった? もう少し様子見ても良かったのかも? コレが師匠が言う 出玉で進退を決めてどーすんねんと言われる原因な( ̄▽ ̄;) まぁでもあって4くらいかな? 4なら打つのかって話しやし(^^; ( ̄▽ ̄)でん で、潜入の人が修羅取れずに 打ったのが私が一昨日打った転生 これが! 潜入の人のブログより↓ 初当たり11回 低確スイカ天破1 スイカ直撃1 推定5らしいが・・ 13000枚オーバーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (´-ω-`)打つ日まつがえた?w (*´・ω・`)=3 まぁまた次に活かせるよう 頑張るしかないか( ̄▽ ̄) 今日は午後から合唱コンクール見にいって来るよんヽ(*´∀`)ノ では皆さんも素敵な週末を(´∀`*)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    
    今日も元気に頑張りましょう
    
    危なかったですわ
    
    くろのん様が13000枚出してたら流石に私も厳しかったですよ
    
    パチで一撃6万発出されても抜かれますけどねww
  • 2. るいるいさん るいるいさん
    くろすけ(^o^;
    
    どんまい!!!!
    
    お嬢の合唱コンクール
    
    ちゃんと見てきてね(^^)
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    くろたん合唱コンクールふぇい!何故に応援?笑
    
    後の結果や他人の結果どうあれ
    トータルで勝ってればええと思うよ!
    仮に4やったら完璧にプラス稼働なんだら結果関係なく良い内容を貯めたって事でええと思います♪その時その時のヒキだけは神のみぞ知るd( ̄  ̄)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    まぁもし私がその転生打ってたところで
    私のヘナチョコレバオンでは万枚は無理やわ(笑)
    
    パチで6万発とかぜってー無理だし(*_*)ww
    
    るいるい
    どんまい(*´∀`)ノ あり
    
    るいるいはどーなん?
    またスレも顔出してよ〜♪
    
    うん、合唱コンクールこの後行ってくるちゃ!
    
    樫井たーん
    そ〜だね〜
    
    良い内容積んでトータルで勝つ
    
    コレだね!
    
    ヒキはどーにもでけんもんねー(*_*)ww
    
    とりあえず、眉毛の時は降臨しないでちょ(笑)
    
    
    
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    出玉とか連チャンやなく、
    当選確率と小役の出現率で
    設定読むんやないかな?
    
    え?
    分かってるって?
    (´-ω-)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    北斗そんなにでるんだ~( ̄0 ̄;)
    純増2枚ぐらいやったよね
    スゴカね~( ̄0 ̄;)
    
    オムライス弁当つくってみたら~(・o・)
    いってらっしゃーい~(・∀・)ノ
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     (*゜▽゜)ノこんにちにゃん♪
    
    娘ちゃん合唱コンクールふぇい!
    何故に応援w
    ( ̄ー ̄)ふふ
    
    くろのんちゃんゎ
    ヒキ強いから(*´∀`)また出せるさー♪
    前ログも読んだよ
    目押しも1回で揃えられなくても
    自分で頑張ってるんだよね(*^▽^*)
    
    週末ゎ
    ゆっくりして
    週明けp(^-^)q頑張ってーー☆
    てか
    明日ゼロイベやん(゜ロ゜)な?
    
    よい週末をねヾ(^▽^)ノ
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    メルたん
    うん、分かってるよー(^^;
    
    ただ、自分が打った台は分かるけど
    他はグラフとかでだいたい予想するしかないかなーって・・・
    
    あさやん
    うん、だから見てたらスピード遅いよねぇ(^^;
    
    疲れそう
    
    オムライス弁当(○-∀・)bいいね!
    
    ちいちゃん
    合宿コンクールふぇいありがと(笑)
    
    見てきたよ〜
    まぁ頑張って上手に歌ってたよ(*^^*) 
     
    目押しは一応自分で止めてるよぉ(^^;
    
    そろそろ1回で揃えろやぁーだよね(笑)
    
    明日はZEROだけど・・どーかなー
    
    ちいちゃんも楽しい週末をヽ(*´∀`)ノ
    

アカンたれ眉毛がイケイケ眉毛に(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。