記事詳細

日記

秋分の日今日のランチは(*´ω`*)

51 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日のに沢山のポチ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪クネッ


秋分の日、皆さんいかがお過ごしで?



私は午前中、娘とちと買い物行って
前に1度作った抹茶のレアチーズケーキ、


娘がまた食べたいって言うので
一緒に作って〜(冷蔵庫にて冷やし中)




今日のランチはコリだ↓



肉巻きおにぎり((*゜艸゜*))ウマー

明太ポテト春巻き 樫井家にてかぴちゃんが作ったって言ってて ムショーに食べてみたくなったんで 真似っ子したよ〜w アスパラとチーズも入れてみた アスパラ切る時に潰れたけど( ̄▽ ̄;) これまた((*´゜艸゜`*))まぃぅ〜♪ さて、この後 娘を彼氏ん家まで送って 私はどーすっか? 芸術の秋だし・・・ 美術館でも行くかな?(*´ 艸`) ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    野生の森もいいですよ
    
    世紀末でもいいですがw
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    うまそーだ(゜д゜)!!
  • 7. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    美味しそう♪(★>U<★)
    食べたーい☆(^ー^)ノ
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    体育と美術と食欲の秋だね~\(◎o◎)/
    くろのんちゃんは運動しないのかな?(  ̄▽ ̄)
    
    
    メンタイポテト春巻は
    揚げるんっすか?( ̄0 ̄;)
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)贅肉巻きかー(´∀`)ウマそ
    
    
    
    
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    美術館!?(°▽°)(°▽°)
    
    どでしたかぁ~
    
    行ったですかぁ~ヾ(´ー`)ノ
    
    ランチゎ
    間違いない!ですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ください…(⌒‐⌒)プク!
  • 11. ジャグキングさん ジャグキングさん
    おぉ
    
    美味そうだな
    
    くれ(笑)
    
    芸術てあ~たは動物園か水族館やろ(笑)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず美味そうやな〜( ̄▽ ̄)
    てか、盛り付け方も良し!
    でん、美術館(稼働)どうやった?
    勝ったん?負けたん?( ̄▽ ̄)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    イサコパネっちかぴちゃん
    しょうちゃんシンさん酔いたん
    パンちゃんあさやんチュカ
    フクちゃんジャギ
    
    コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    てか、水族館やら闘技場やら、野生の森に
    動物園?
    
    なんなの?(^^;
    
    まったく(笑)
    
    あさやん
    運動は朝ウォーキングくらいやね
    最近は雨で行けてないけど( ̄▽ ̄)
    
    明太ポテト春巻きは揚げるよ!
    
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    俺も昼はおにぎりだったよ!コンビニですが何か?( ̄∀ ̄) 不味い訳ないよね(≧∇≦)

秋分の日今日のランチは(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。