記事詳細

日記

今日は行ってないあるよ( ̄∀ ̄)

43 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(∩・∀・)∩ こん




私はいつも行かんゆーたら行かんやろ?



え?(笑)


今朝は美容院(・∀・)


担当者の都合で
11時半に予約だったのに

間違えていつものように
9時過ぎに行ってしまった(^^;


まっなんとか担当者来る前に
カラーリング等して時間調整…

奮発してヘッドスパもしたし


終わったの12時過ぎ(・∀・)

結果ラッキーだった?w


お昼はうちで

1人お蕎麦

( ̄∀ ̄)でん あべし大会 みんななかなかやるなぁ( ゜д゜) クロシロウはねぇ 7月ラストに青北斗揃いからの 7000枚オーバーしたんよー? 覚えてるる?w やる時はやるんやけど どーも大会とかなるとアカンみたいな(*_*) (o´Д`)=зフゥ… でもなんとかもう少し後半戦で頑張らねば 頼むでぇー!!! 眉毛!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 5. へむてむさん へむてむさん
    僕は今から頑張ってくるあるよ(*´∀`)ノ
    
    明日は頑張ってあるよ(* ̄∇ ̄)ノ笑
  • 6. やじじさん やじじさん
    白髪染め(笑)フローネ( ̄▽ ̄;)
  • 7. イサコさん イサコさん
    そば・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
    
    出撃なしツマラン( -ω- `)フッ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    あたしも今日は、行ってないで( ̄▽ ̄)
    
    次は7000枚出してよ!( ̄▽ ̄)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    行かないからの出撃はなかったか(^^;)
    先月勝ち過ぎたんじゃ?( ̄∀ ̄)今日もお疲れ様(^^)
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    大福の構えやりながら大福食べればすぐに万枚いけますよ
    
    明日頑張って下さい
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    行かんかったんか...
    つまらん( ̄。 ̄;)
    
    お昼、一人でも作って
    えら~い!!
    
    アタシなら、カップ麺か
    菓子パン食うてる(^^;)
    
    明日は、あべし大会
    p(^-^)q
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    とろろはとろろでもとろろ昆布あるね(・∀・)
    今日は行くあるね(・∀・)V
    
    ジャギ
    白髪染めちゃうカラーリング( ゜д゜)←何回目?(笑)
    
    今日は欲望抑えて無心のレバオンで頑張る(笑)
    
    ロリたん
    昨日どーだった?ロリ神拳炸裂したー?
    それかやっぱりロリ機種走ったー?(笑)
    
    やじじ
    カラーリングだからー!
    
    イサコ
    あー蕎麦アレルギーかぁ(;´Д`)
    ツマランゆーなw
    
    P様
    7000枚(・∀・)
    んーとりま、6000枚目指すわ(・∀・)
    
    ゴルゴン
    ないあるよ(笑)
    先月?7000枚なら7月だけど
    まぁなんとか頑張る!!
    
    シンさん
    分かりました(笑)頑張ります(*^^)
    
    るいるい
    まーそーゆー事もアルアルよ(・∀・)
    
    たまだ前の晩も蕎麦で多めに茹でてたから〜
    
    あべし!!!
    
    ε=┏( ・_・)┛
    
    
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ソバにキツネてタヌキてゆうんやった?
    うまそうや~(* ̄∇ ̄*)
    
    そろそろ
    北斗本気出してもらおか(* ̄∇ ̄)ノ
    
    倒しがいないわ(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ひろちん!
    そばにキツネでタヌキ?何言ってんの?w
    
    そばにお揚げでキツネやろ?
    
    タヌキは天かす?分からんけど
    
    とりま、どっちも入ってるわ(笑)
    
    倒しがいがないとか(-_-メ)ムッ
    
    今に見とけよ(笑)

今日は行ってないあるよ( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。