記事詳細

日記

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

53 6

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

おはわんこ(*´∇`*)ノ いつも沢山のポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ コメ返今日中にするね♪ 昨日の強敵終日スランプグラフ↓

その後の初当たり9回 私の直後は780、 ラストに1300ハマリとか(^^; まぁグラフと当たり履歴だけでは なんとも言えんけど やっぱあっても4かなー( ̄▽ ̄;) 6でもマイナス3000枚とかあるみたいだけどね(^^; でも一度は強敵の6確定「331」見たいなぁ・・・ ちな、2番狙いだった台は17000枚オーバー(。・ω・)ノ まっほぼ一撃だけど(笑) (´-ω-`)ウラヤマ〜 今日はまったりするかな♪

稼働のみんなは頑張って\(*⌒0⌒)♪ その他イロエロ楽しくふぇい(ノ´▽`)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. ジャグキングさん ジャグキングさん
    6確出て-2千枚てのは何度か聞いたことあるね
    
    初当たりは軽いが全く連チャンしない
    
    グラフはじわじわマイナスになる感じ
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    マッタリね
    2番狙いから次は、いきましょ
    またね( v^-゜)♪ 何番?
  • 3. イサコさん イサコさん
    スロも荒波やな(;・∀・)
    
    今日もツマラン事してるけど( ゜Д゜)ナニカ?
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    まーな、
    
    北斗の設定は小役反応と初当たり
    
    結局一撃は設定関係ないからな(>_<)
    
    とりま機械割をどこで合わせて来るかやな?(>_<)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    勝ててる間は大丈夫☆
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    初当たり軽ければまだ良いけど
    小役の引きが悪い方に偏ったりタイミング悪いと天井いったりとかもあるみたいよー
    
    あっすぃ
    次は2番狙いね(>Д<)ゝ”ラジャー!!(笑)
    
    イサコ
    荒波だよねー(*_*)
    
    お昼何食べたん?
    はよ食べログ書いて(笑)
    
    P様
    そやねー
    一撃は設定関係ないけど、その台が6って事もあるしねー
    
    まっ設定狙いはイロエロ難しいね(^^;
    
    ゴルゴン
    (*´▽`*)v
    
    
    

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。