記事詳細

日記

目押し出来る下さい(*_*)

56

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
HELLO( ´ ▽ ` )ノ


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今日は娘が土曜の体育大会の振り替えでお休み(・∀・)


あーんどマイホも入れ替えで3時オープンなんで稼働ナス(・∀・)


午前中、娘の病院行ってから(鼻炎アレルギーの薬を貰いに)



今使ってるお弁当箱が気に入らんたら
文句言うんで(^^;




新しいのを買いに↓

お弁当箱1800円 箸1000円 今のと大して変わらんのに それから癒しを求めに ペットセンターへ


上の体長3cmほどの亀 オオアタマなんたらカメ12800円やて( ゜д゜) お昼はコリ↓

私は月見バーガー秋限定セット←やはり期間限定に弱いワタクシw 娘はいつものえびフィレオセット(・∀・) 今はうちに彼氏呼んで遊んでる( ̄▽ ̄) あ タイトルはただの呟きでつ(*_ _) (´Д`)ハァ… さておやつ食べよっと

どーでもにお付き合いd(´∀`o)ありがと〜 またねぇ(。'(ェ)'。)ノ~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
56